
-----,--


07-23,2012

ブログ見てる人いるんだろうか、と思いつつも久々の更新。

いやね、時々過去を思い出すんですよ。
学生のころはほんとに時間があったんだなーって。

この時期はほんと懐かしい…一昨年たまたまWCS 2010で県優勝できて全国いけて
世界にいけなくても零度JAPANのTシャツのデザイン描かせてもらって><
Tシャツの画像はあまりでまわってないけど、カテゴリーAの子が世界優勝したときに着てる画像があって感動!

第五世代は本気で初心者同然ですが、機会あればまたニコニコの方でも活動再開したいな、と思います。

過去を見直すとそういう気持ちになるというかモチベーションがあがります!
まぁまずはBW2のクリアが先ですけど(笑)

以上、携帯から。お昼休みに

BW2発売

06-23,2012

お久しぶりです。某所からのコピー編集で申し訳ない!
実は元気になんとか社会人2年目やってます。

BW2発売!予約済み!でもしばらくやらないor自重します。

電通(試験)あるし。・・・さすがに今回も落としたらまずいんで><
まあ絵のとおり♀主ツタージャで進めるつもりです。

レイヤーの結合機能がなかったから色塗った後ツタージャが移動できなくなった
(キャンバスのリサイズ等も不可・固定)
ツリ目じゃなくてタレ目のツタージャもありかなと思いながら描きました。
あ、ちなみに手ぶろでかいてます。時々手ぶろで落書きしてるのでよかったらどうぞ!

【FE覚醒@1週目19章】
遭遇戦やってたり、ゲーム自体をしてなかったり
そんなことをしている間にクリアする前にポケモンが発売してしまったorz

いや、早くネタバレ解禁するためにクリアしたかったんだけど
てことでネタバレしないでください><


これ↑はそれぞれをキャプってPictBearで合成&リサイズしたのです。
せっかくがんばって描いたのに一番上の絵があまりにも♀主とかぶってたので編集しました。

BWランダムダブル

04-15,2012

お久しぶりです。生きてます。
時々このPTでランダムダブルもぐってます。このPTがまだバランスいいほうです(これでも)
ほかのPTのときもあるかもしれませんが、♀主でサナメって名前なら私です。
BWダブルPT3
かわいいがコンセプトなんですが、♀なしのPTになってしまいました。
ん?そこがいい?

ポケモン+ノブナガもちょっとずつ進めてます。まだ5つくらいしか城落としてません><
FEも覚醒が発売するし、BW2も発売するしで、いろいろあるけど忙しいのでスローペースです。

ひとあし遅く

01-05,2012

あけました。おめでとうございました。新年の絵はまだないので・・・2011年最後の絵を。
大元画像は800×600ですが、クリックしても最大640×560までしか見られません。
はりうさ
ハリーセンミミロップです。WCS2010では大変お世話になりました。
このツンとベタベタな2匹の組み合わせがすきです。うちの子は2匹とも♀です。
ミミロップがハリーセンをはぐするといいと思います><

これからも不定期コータス更新でがんばります。よろしくお願いします。

いきてます

11-14,2011

多忙ですが、生きてます。拍手どもです。
やらなければいけないことが多くて大変で時々ですがBW用孵化をHGでしてます。

孵化とは関係ないですがイラストのせときますね。
らいらい
らいらいあいしてる><
