
-----,--


交換

01-27,2009

日付未定ですが交換会と称したボックス整理したいなーとおもってます。
いろいろリストアップしてのせておきますのでどなたかもらってあげてください><

あとだれかWCSルールでDSで対戦しませんか?
まあ1人に1戦しかできないようなPTですが・・・
平日は忙しいので土日にでも。

明日=15日

06-15,2008

朝の9時からフレンド対戦しようかなぁとおもいます。
参加する人はここのリンクにある連絡用えちゃに入ってくれたら助かります!

もしねぼうしたらすみませんorz

あ、それとピアノさんの協力のもと色ロコン孵化してたときに
残していた一部のロコンの個体値がはっきり測定できました!

国際結婚のため性格が微妙なのしかいませんがもしよかったら
だれかいりませんかー?と・・ロコンなので♀ばっかりですがorz

そのなかにも1匹だけ4Vのロコンがいました。
これもまた同じ箇所がVだったんですけど偶然ですよね・・?


■追記
対戦について

コメントでwiiとかきましたがwii&PCの空き具合です
みなさんに入室していただいていたのに申し訳ないです;
そこで今度は私がチャットに@ノ:対戦可能って
名前で入室していたら対戦可能な目印ってことにします

だいたい15時くらいには入室できるようにしたいです

育てたいポケモン

02-07,2008

単発で思いついた系
・ピクシー/ドククラゲ/トドゼルガ/ヌケニン

まずピクシー。かなり前から構成は頭の中にあるんですが
特性を粘らなくてはいけないと思うとつい後回しに・・
ドククラゲもなんとなくまだつくってません
他にはトドゼルガ。ゼルガ自体まだ育てたことありませんし!
ヌケニンは1Vでいいと思うので割と楽そうです。
でもやっぱりヌケニン単発というのは無理だと思うので
サポートに別のポケモンを育てる必要がありそうです。

パーティで考えている系
・カモネギとユカイな仲間達
・エネコロロとユカイな仲間達
・トリパ

実はカモネギはもう生まれているんですよ(笑)
技の実験教室1に登場したプテラの♂親としてつかってました
陸上(イーブイ)→陸上/飛行(カモネギ)→飛行(プテラ)へのつなぎでした。
エネコロロの方はもう努力値の振り方を考えているものもいたり
といっても個体は全くいません。ただの理想です・・・
トリパはかなり前からしたかったんですが主なメンバが決まらないので
保留というか他にやりたいPTが思いついて後回しになってます。
