
-----,--


新世代突入!

09-18,2010

新世代突入!
まだ手元にありません。明日(=9/18)ポケセンから郵送されるはずです!
手に入り次第はじめたいとおもいます~ネタバレはしないでくださいね!
といってもしばらく更新止まっちゃうかもしれません><
PCがいろいろと不具合でまくってまして;それでは!また新世代で!

映画見にいきませんか?

07-19,2010

みなさん、前売り券は買いましたかー?
買った方は幻影の覇者ゾロアークを見にいきましょう!
ってことで一緒に行ける方募集しますー

日時:2010年8月12日
場所:大阪(おそらく梅田辺り)
持ち物:ポケモン一式(ウォーカー等)、前売り券(ない人は当日券を買ってください)
内容:とりあえず映画
参加者:@ノ(=日月)、ハナミ、(ピアノ)、(ファエル)

お久しぶりです

07-11,2010

とりあえず生きてます。ポケモンもやってます!
報告全然なくてすみません!
おせーよっていうんでもよかったら大会レポとかのせますけど需要ありますかね?

こないだまでインターンシップでネット・冷蔵庫・加熱機器等のない生活でしたorz

そして久々にPCに触れていると突然PCが落ちてしまい
それ以降は起動中にPCが落ちるという残念なことに・・
ってことでいまはインターン用に借りたノートPCで書いてます!

ほんと夏はPCが壊れるフラグ立ちまくりです…><

それと以前から言おうと思っていたんですがもう6月の地点で
エンコード等動画関係のことをしようとすると絶対PCが落ちる状況になってたので
しばらく動画を上げたりすることはできません・・・
今は何もしなくても落ちるという環境ですけどねorz

急ぎ

06-19,2010

今東京へいくため空港へむかっています!
何も報告なくてすみませんでした><

昨日は内々定者の懇親会ということで急遽県外の方へ足を運んでいました;

できる限りのベストはつくしたいと思います!
あまり期待はせずに応援してくださると嬉しいです。

郵便

06-02,2010

今日、WCS2010全国大会に向けての郵便が届きました!
内容は公共交通機関の乗車券やチケット等と大会の案内パンフレットです。

交通機関の乗継が多く少し不安です・・・(しかも飛行機とかひとりぼっちですよね)

【全国大会予選のルールについて県大会との追加・変更点】
・見せあいありで手持ち6体から4体を選ぶ
6匹中4匹制限ポケモンをいれることができ、2匹まで戦闘に出せる。
・攻撃および珠の反動で両者ダウンしたときは攻撃側の負け
・1試合の制限時間15分、1ターンの選択時間60秒(自己計測)
・事前エントリー制で手持ちポケモン6体を変更することは出来ない
・7~8名程度の総当たり戦(勝ち3点:引き分け1点:負け0点)
各グループ点数の高い上位2名が決勝リーグ進出

だいぶ変わってしまったので県大会のPTでは行きづらくなりました
残り日数もあまりなくて困っています><どうしましょう・・・

西日本のラスチャレ参加された方お疲れ様でした。
東日本では代表者が3名選ばれるようなのでまだの人がんばってください!
