
-----,--


シングル用

09-27,2007

パーティつくってます。結構前に考えたもので晴れパより前に考えていました。
でもちょっとネタっぽいです。しかもまだ型がイマイチ決まらないのもいたり・・・

最近は絵を描くことが楽しいです。またかいてみました。
070927l.png
黄昏?リーフィアです。リーフィアグレイシアは描きやすい方だと思います。
それと、明日は多分対戦できます!
23:30-追記:できれば夜は避けてもらえるとありがたいです。
夜は出来ない可能性が高くなってしまったので。

COMMENT

新しいPTができましたよ~
試運転もバッチリいい調子です。
28日の夜頃対戦お願いできますでしょうか?
2007/09/27(木) 23:11:54 |URL|TOSSY #- [EDIT]
おぉお疲れ様です!楽しみですね。
夜といいますと・・・7時くらいまでなら可能かもしれません。
もしかしたら夜は無理かもしれません~;追記しておきますね。
では可能であればよろしくおねがいします!
2007/09/27(木) 23:27:48 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
では、18時頃はどうでしょうか?
2007/09/27(木) 23:46:16 |URL|TOSSY #- [EDIT]
18時くらいなら可能だと思います。
よろしくお願いしますね~
2007/09/27(木) 23:52:42 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
はじめまして。
ニコニコで拝見させていただき、それ以来ちょくちょく見に来てる「よつま」と申します。
手書きに惚れこんで以来、楽しく見させてもらってます。

急に来て突然ですが28日、16-18時ごろに対戦できないでしょうか?
実は@ノさんと以前から対戦したいと思っており、機会を窺っていたので。
ご都合よろしければお願いします。
2007/09/28(金) 00:48:33 |URL|よつま #qDIVlMoo [EDIT]
よつまさんはじめまして。閲覧ありがとうございます!
手書きもほめていただき嬉しいです。

対戦は突然でもぜんぜんOKですよ!
では16時ころに対戦でよろしいでしょうか?
これからよろしくお願いします。
2007/09/28(金) 01:03:08 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
了解しました
では16時頃に
2007/09/28(金) 01:45:48 |URL|よつま #FYSrbXd6 [EDIT]
僕との対戦はどうしましょう。
時間が空かないなら、日を改めてもいいですけど。
2007/09/28(金) 09:27:05 |URL|一条 #lQmd9yO. [EDIT]
>>よつまさん
フレンドコードを教えていただけますか~?私のは過去の記事にありますがまた新しく上の方にかいておきますね

>>一条さん
16時まで空いてますけどどうでしょう?
ダメでしたら日曜になりますが。
2007/09/28(金) 12:14:21 |URL|@ノ #- [EDIT]
1761-9530-2035
とりあえずこんな感じで。
2007/09/28(金) 12:58:43 |URL|よつま #qDIVlMoo [EDIT]
16時までならおkですよ~。
今すぐログインします!
バトルは前言ったように二回でお願いします!
2007/09/28(金) 14:01:33 |URL|一条 #lQmd9yO. [EDIT]
遅れてすみません。いまらから接続します。
対戦ルールがイマイチわからないので一条さんのほうからぼしゅうしてください。
2007/09/28(金) 14:21:20 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
すいません!妙にラグいと思ったら
切断されてしまいました!><;
もっと回線の調子のいい時に再戦でいいですか?
2007/09/28(金) 14:41:26 |URL|一条 #lQmd9yO. [EDIT]
あああすみません;wiiがフリーズしましたorz
お互いまだまだ戦えそうだったのに・・・

もうこのwiiイヤになってきます・・・
2007/09/28(金) 14:41:26 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
かぶってしまいましたね;そちらも切断されましたか・・
また今度よろしくお願いします。
2007/09/28(金) 14:42:19 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
とりあえずそろそろ接続して待ってますのでー
2007/09/28(金) 16:02:12 |URL|よつま #qDIVlMoo [EDIT]
こちらも接続して待機中です。
2007/09/28(金) 16:05:45 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
あ、そうそう「クロエ」名義になってますのでよろしくい願いしますね。
2007/09/28(金) 16:09:20 |URL|よつま #qDIVlMoo [EDIT]
了解です。私のレポート名は「ヒヅキ」になってます。
接続されていないように表示されていますが
私のフレンドコードを入力されましたか?
2007/09/28(金) 16:14:45 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
こちら側ではしっかり表示されていますが・・・
2007/09/28(金) 16:17:03 |URL|よつま #qDIVlMoo [EDIT]
おかしいですね・・・もう1回接続しなおしてみます
2007/09/28(金) 16:17:44 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
やたらとエラーが・・・・
ためしに一度@ノさんから募集をかけてみていただいて宜しいですか?
2007/09/28(金) 16:34:27 |URL|よつま #qDIVlMoo [EDIT]
回線エラーがものすごいですね・・・
どちらから募集してもだめなようですし;
2007/09/28(金) 16:39:58 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
ようやく繋がった・・・
もし宜しければダブルでもどうでしょうか?
2007/09/28(金) 16:50:54 |URL|よつま #qDIVlMoo [EDIT]
ダブルもしましょう!
アブソルの構成がそっくりでびっくりしました。(入れてませんでしたが)
2007/09/28(金) 16:52:42 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
ダブルとても楽しかったです。
私もオドシシを育てようと思っているので違った型の参考になりました
しねんのずつきは選択ミスですか?
2007/09/28(金) 17:17:17 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
思念の頭突きはキャンセルしようとした挙句の選択ミスです。
スキルスワップで威嚇二度掛け、オドシシの火力アップの戦術なんですけどね。
スペースとかの都合上「守る」がなかったりチャーレムが補助仕様だったり。
2007/09/28(金) 17:20:27 |URL|よつま #qDIVlMoo [EDIT]
なるほど、ヨガパワーをもらうという作戦でしたか。どんまいです
全体的に結構意外性のある技で勉強になりました。
2007/09/28(金) 17:23:48 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
なにはともあれ。
お疲れ様でした。シャワーズがまさに育成中のため参考になります。
しおみずは中々面白い選択ですね。
シャワーズの後はオムスター育てて4倍弱点パを完成させないと・・。
2007/09/28(金) 17:24:38 |URL|よつま #qDIVlMoo [EDIT]
お疲れ様でした~
エーフィでシャドボうったのはしおみずをで確実に倒せるようにしたかったからです。
どうもハイドロは怖くて使えません(笑
4倍弱点パおもしろそうですね。がんばってください!
2007/09/28(金) 17:27:41 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
しまった!今日は@ノさんが対戦できる日だったかぁ…。
普通のダブル使用のパス完成したので対戦して頂きたかったのですがね。
今のところはランダムで勉強中なのでまた、お願いしますね。
2007/09/28(金) 17:32:03 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
ボウヤーさんこんばんは~
そうですねぇ・・・ぎりぎりで今日はもう出来ないといったところです;
日曜日も出来ると思うので日曜あたりどうでしょうか?
先ほどランダムしていたようですね!こちらこそお願いします
2007/09/28(金) 17:51:05 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
回線の調子が良くなったので
また後でやりませんか?
2007/09/28(金) 18:06:42 |URL|一条 #lQmd9yO. [EDIT]
対戦ありがとうございました。
時間がなかったので早めに抜けさせてもらいました。 すみません。
かべってやっぱり厄介ですねぇ。
またよろしくお願いします。
2007/09/28(金) 18:22:27 |URL|TOSSY #- [EDIT]
>>一条さん
すみません~;日曜じゃだめでしょうか?
夜からPCを空けると約束しているので・・・

>>トッシーさん
こちらこそありがとうございました。
やっぱすいすいは強いですね;
また今度もよろしくお願いします!
2007/09/28(金) 18:24:34 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
おkです。
日曜日こそは完全決着を付けましょう!
2007/09/28(金) 18:26:28 |URL|一条 #lQmd9yO. [EDIT]
うーん、土日以外は夜でないと空いてない私は厳しいですね・・・・
2007/09/28(金) 22:05:33 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
日曜日はこちらが仕事で無理ですね…。
また、日にちが合うときに宜しくお願いしますー。

と書いておいていきなりランダムで当たったら面白いかもw
2007/09/28(金) 23:01:05 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
一昨日の対戦(ダブルの方)をUPしても宜しいでしょうか?
2007/09/30(日) 13:22:52 |URL|よつま #qDIVlMoo [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

