スポンサーサイト

-----,--


お疲れ様でした。

09-16,2007

今日はひさしぶりにたくさんの方とフレンド対戦しました。
さすがに記事を書くのはきついので省略させていただきます。
まさかのwiiフリーズにはびっくりしましたが・・・
晴れPTは負けが多かった気がします;天候に左右されやすいです

なにがともあれみなさんおつかれさまでした!楽しかったです
私のPTもだいぶ限られてきたので新しいPTを作りたいところです。
とはいえ時間がないのもつらい現状です・・・
まあそのうち新しいPTを引き連れてランダム等にも突撃したいと思います!

▼ボウヤーさんとの2戦目の対戦中@wiiフリーズの瞬間
wii自重(※不快な音声注意)

COMMENT

こんばんは、@ノさん。
動画をUpするためにがんばっているのですが、エンコードのやり方がどうもわかりません。
実は、家のパソコンにもTVfunSTDIOが入ってましたので、そちらと似たようなパソコンなのかもしれません。
DVDにいれているので、もう少しでできそうなんです。
2007/09/17(月) 20:58:54 |URL|ヒッタイト #- [EDIT]
こんばんは。どういったことでお困りでしょうか?
私はTVfunSTDIOで録画してそれをUPしていますが、
いま使っているPCではTVfunSTDIOで録画すると
マイコン→共有フォルダ→共有ピクチャ→TVfunSTDIOというフォルダの中にmpgファイルとして保存されます。
そのmpgファイルを(http://tokyo.cool.ne.jp/keinw/flvenc.zipをDLして)
flvenc内にあるFLV4enc_D&D.batにてflvに変換(mpgをアイコンの上にドラッグ)しています。
この方法は旧バージョンによる方法ですが速度が速いです。
詳しいことやほかのエンコード方法についてはhttp://nicowiki.com/encode.htmlの中画質~高画質あたりを見るといいと思います。
2007/09/17(月) 21:29:14 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

