
-----,--


いまから

09-15,2007

今日中フレンド対戦可能です!希望の方はこの記事に希望時間をかいてください。
大変お待たせいたしました。それではよろしくおねがいします。

現在9時ごろ1名、10時ごろに1名の対戦を了解しました。


そういえば・・・昨日?シングルでランダムしていたら
ヤミカラスがちょっと暴走気味でした。
あの色ヤミカラスはきょううんではなくふみんです。
にもかかわらずあくのはどうで急所・・・・・
それがとくぼう高いだろうなぁ・・・と思っていた
ヤドキングやクレセリアが一撃でした。(別々の人です)
まあクレセリアの方は努力値や性格が適当だったんだろうと思いました。
クレセリアの方の時こちらはヤミカラスHP1の状態(他は瀕死)で
相手の最後のポケモンがクレセリアでもしあくのはどうが急所にあたれば
勝てるかもしれない。なーんておもっていたら本当になってしまいました。
ちょっとびっくりしました。いやぁ急所ってつよいですねぇ・・・

COMMENT

こんばんは。
一応9時頃やりたいとメールを送ったんですけど届きましたでしょうか?
返事が届かないのでこちらに書き込みを致しました。
よかったら、こちらでご返事下さい。
宜しくお願いします。
2007/09/15(土) 20:30:16 |URL|タット #- [EDIT]
それでは、11時ぐらいにお願いします。
それまで初代パ用のパウワウでの孵化作業でもしておきますw
2007/09/15(土) 20:48:18 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
>>タットさん
あれ?おかしいですね・・・返信したんですが・・・
この記事に書いてある9時ごろというのはタットさんのことです。
メールが届いてないようなので書きますが6on6もOKですので。

>>ボウヤーさん
是非お願いします。初代PTですかなかなか味があってよさそうですね。
2007/09/15(土) 21:03:12 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
はい、わかりましたので
今から行きますね~
あと、今度違うヤフーのメアドがあるので
そちらから、やってみますね
(ヤフー自体に問題があるなら、違うとこのメアドもつかってみますね。)
2007/09/15(土) 21:11:11 |URL|タット #- [EDIT]
タットさんのやりたいルールで募集してくださるとたしかりますが
募集したほうがいいでしょうか?今は一応待機しています。
2007/09/15(土) 21:15:24 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
やっとできましたね・・・・
ご迷惑お掛けしてすみませんでした><
2007/09/15(土) 21:22:06 |URL|タット #- [EDIT]
な・・・なんという運勝ち・・!すみません;
うちのライボルトが暴走してしまい。。
ランターンに積まれまくっていたのでもう無理だと思ってました
火炎放射急所・・・がやってしまいましたね

6on6では出す順番が重要だとよくわかりました。
2007/09/15(土) 21:47:16 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
ありがとうございました。
見事に、逆転されましたねw
あそこで、急所が出なかったら眠るで回復してたんですがね・・・
あと、うちのザリガニはとくぼうが64しかないので耐えないときがおおいですね。しかも、ライボルトはプレート持ちですしね。(でも、不一致は耐えますよ流石にはw)
2007/09/15(土) 21:53:45 |URL|タット #- [EDIT]
こちらこそありがとうございました。
タットさんのPT相手にライボルトが役に立たないなぁとおもっていたので
余計に吃驚してしまいました・・

レアコイルのときにねむるをつかわれるとおもっていたので
あれ?とはおもいましたがそうだったんですね・・・
タットさんの言うとおりライボルトはプレート持ちです(笑
2007/09/15(土) 21:59:12 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
今日まだ空いてますでしょうか?
空いてたら23時から対戦お願いできますか
2007/09/15(土) 22:09:57 |URL|すーみん #UXr/yv2Y [EDIT]
>>トッシーさん
わは!手ごたえなくてすみません;
1回目なんてとくに・・・
2回目はスキスワがつかえたのでよかったです
いつも頑張るのはブーピッグの気がします(笑
2007/09/15(土) 22:22:53 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
>>すーみんさん
あぁ・・・はさんでごめんなさい;
11時はボウヤーさんが予定しているのでその後でよろしいでしょうか?
すーみんさんの都合がよければよろしくお願いします!
2007/09/15(土) 22:24:16 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
対戦ありがとうございました。
またいつかお願いしますね。
2007/09/15(土) 22:27:31 |URL|TOSSY #- [EDIT]
そのあとからでもOKです
メールの方に連絡お願いします
sumin_poke☆yahoo.co.jp
2007/09/15(土) 22:28:25 |URL|すーみん #UXr/yv2Y [EDIT]
>>トッシーさん
ありがとうございました。
また新しいPTを作ったときなどよろしくお願いします。
2007/09/15(土) 22:28:26 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
>>すーみんさん
またはさんじゃいました;
了解です!対戦可能になったらメールしますね。
2007/09/15(土) 22:29:22 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
トッシーさんとの対戦が終わったのでしたら、もう対戦しましょうか?
すーみんさんも早いうちの方がいいでしょうし。
2007/09/15(土) 22:31:20 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
そうですねー了解です!
ではよろしくおねがいします。
2007/09/15(土) 22:39:08 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
・・・・・・・・・・すみませんorz
ものすごくいいとこでしたがwiiがフリーズしてしまいました;
ほんとごめんなさい・・・まさかフレンド対戦でもなってしまうとは

やはり初期wiiはだめですね・・・
2007/09/15(土) 23:03:30 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
了解ですー。
一瞬、こっちの回線が切れたのかと思いましたw
最後に草VS虫というのをやってみたかったんですけどね。
2007/09/15(土) 23:05:55 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
草vs虫とは蝶蛾のことでしょうか?
ちょっと不安(wiiが)ですがせっかくなのでやりませんか?
2007/09/15(土) 23:08:11 |URL|@ノ #RKVHDCug [EDIT]
ですね。
相性的に悪い対氷、対毒、対飛行は対戦したことあるのですが対虫だけまだだったもので。
では、募集掛けて見ますー。
2007/09/15(土) 23:10:30 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
おつかれさまでした。
ユキノオーのふぶきでどさどさやられていくかと思いましたが
そうならなくてよかったです。(とはいえボロボロですが;
最近は複数天気+スカーフロズレイド(ウェザーボール持ち)の人とよく対戦します。
結構トラウマになりつつあります(笑
2007/09/15(土) 23:27:40 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
対戦お疲れ様でしたー。

一戦目の方は、ジュカインが暴れまくってましたw
敵も味方も壊滅させてくれる彼…。素敵です!

二戦目の方は、やっぱり飛行に氷は有効ですね。
何とか虫技を食らわないようにしないとダメなので結構ヒヤヒヤ物です。

それで、一戦目の方をUPしても宜しいでしょうか?

今回はお疲れ様でした!
2007/09/15(土) 23:29:18 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
1戦目UPおーけーです!
ジュカインひっこめるかなとおもってたけどそのまま暴走してましたね。
晴れパのほうはどちらも録画ミスしてしまったので私からはUPできませんがお願いします。
2007/09/15(土) 23:35:54 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
1ターン目でやりたかったことが崩れ去ってしまうとは・・・
もしかして、バレバレでした?
結構凹みましたorz
2007/09/16(日) 00:26:29 |URL|すーみん #UXr/yv2Y [EDIT]
いえ・・・ラッキーを使うにはなにか特殊な道具をもっているとおもったのでトリックしました。
未だにケンタロスをぶったラッキーの意味がわかりません;(あほ?
いかり(ケンタロス)+スキルリンク(パルシェン)という動画ならみたことありますが・・・
2007/09/16(日) 00:29:44 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
ラッキーの理由は単に色違いのハピナスが微妙な色だったからです
ここ参照 http://no2.pic.bz/pokedex/377.html
もう一戦お願いできますか? 4on4で
2007/09/16(日) 00:33:03 |URL|すーみん #UXr/yv2Y [EDIT]
あーあまり変わらない色だったからですね。
あともしかすると今思いついたのがすーみんさんがやりたかった戦法かもしれません・・・
違うかもしれませんが・・4on4おーけーです!
2007/09/16(日) 00:37:41 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
お疲れ様でした
ふいうちに完全に縛られちゃいましたね
結局ネタの域を出られない上に出オチでしたでしょうかw
これのために強い威嚇ケンタロスがいっぱい産まれたんで普通にそっち育てることにします

動画あげるのあらば2戦目がいいですね
2007/09/16(日) 01:07:30 |URL|すーみん #UXr/yv2Y [EDIT]
お疲れ様でした。
クチートとの相性があまりよくなかったみたいですね。
対戦直前に思いついたことが当たっていたようです
個人的にいかくされると結構厳しいときもあります。
最後のドラピオンのあの技には吃驚しました。
いかくケンタロスの育成がんばってくださいね!
あ、それと4on4の1戦目をUPしてもよろしいでしょうか?

2007/09/16(日) 01:26:41 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
>あ、それと4on4の1戦目をUPしてもよろしいでしょうか?
どうぞー
私視点は……見たいですか?
2007/09/16(日) 01:35:59 |URL|すーみん #UXr/yv2Y [EDIT]
うーんと・・・すーみんさんにお任せします!
毎回お互いがUPというのもなんですしね。
2007/09/16(日) 01:37:48 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

