スポンサーサイト

-----,--


ブイズでやると・・・

09-14,2007

ランダム対戦をブイズでやるとただの殴りあいになってしまいます;
今さっき@付きのオールトゲキッストレーナーと対戦しましたが
はどうだんを警戒(グレイシアのため)して壁を張ろうと思ったら
いきなりしんそく×2でサンダースが落とされました。

シャワーズはずっと冷凍ビーム打ちっぱなしで
かわりに出てきたグレイシアもこごえるかぜしかしてないので
試合的にすごく微妙・・・グレイシアがやられたあとに
シャワーズの冷凍ビームが決まったのでブースターの出番がありませんでした。

あとはどうだんはきませんでした。かわりに大文字がきました・・・
なんとか耐えましたが・・・電磁波もこなかったです。

パスをツインに変えてしていたらまたあたりました。
今度は負けてしまいました。
よく考えたら相手ノーマルなのになんでヤミラミいれちゃったんだろうと・・・
まあバルイルをいれてもエアスラですっパーんってやられちゃいますけどね。
あとはどうだんいっぱいしてきました・・・しんそくでマイナン一撃もびっくりしました。

COMMENT

今日の22時、どうですか?
先週宣言した通り、フレンド対戦したいのですが・・・
2007/09/15(土) 10:47:30 |URL|TOSSY #- [EDIT]
OKです!よろしくお願いします~
2007/09/15(土) 19:47:22 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

