スポンサーサイト

-----,--


考えていること

09-11,2007

ブースター

知っている人は知っていると思いますが、私は無類のブイズ好きです。
ランダムでも過去に何名かブイズPTとあたったことありますが
ブイズ好きな人って多いんだなぁとおもいました。
海外の方でも3名ほどいましたが1人パスをもらえませんでした・・・

私がパールで最初に作ったPTもブイズです。
何気に動画はあげたことがありませんが・・・伝説相手が多い気がします;
構成(努力値の振り方等)などは今見るとよくわかりませんが個体値だけはかなり粘りました。
なのでボックスには今でもイーブイがいっぱいです。
シングルで使っているイーブイもそこからの出身です。

そこで最近考えたのが今ボックスに残っているイーブイは
少なからず3Vの可能性があるものばかりです。(性格微妙なのとかいますけど;)
タマゴ技こそはないにちかいですがなくても差し支えはないと思います
まあ戦略の幅は減ってしまいますが・・・
そのイーブイをまた別のかたちで育ててみようかなと思ってます。
で、今一番そだててみたいのがブースターです。
もちろんブイズPTにはいます。(一応8匹全員いるんで)

でもどの子も他のPTに組み合わせて使ってみたいなーとおもいまして。
まっさきに思いついたのがブースターでした。
ブイズPTで使っているのとは違ったタイプで育ててみたいです。
なんとなく構成が思いついてはいるんですが・・・
PTのメンバも数匹考えています。でもまだ6匹は決まってません;
それにシングルで前から考えていたPTもまだ出来てませんし・・
まああれはちょっとネタ的な要素が入ったPTですけどね!

COMMENT

こんばんわ
ブログでコメするのは、初ですね。
ブイズみたいな統一PTはいいですね。
ブイズ系は、私に合っていないのでつかいませんが。
絵もうまいし憧れますよw
あと、3連休のうち日曜日は地元で大きなお祭りがあるのでいけませんので申し訳ありませんが土曜日か月曜日にしてください。
今、ダブル雨Pを作っているので完成したら戦ってもらえませんか?
昔のシングル雨Pを少し変えるだけなので早ければ今週中に出来るかもしれません。
その際は、宜しくお願いします。
では、また~ノシ
2007/09/11(火) 23:23:43 |URL|タット #- [EDIT]
こんばんは。ここでは初めまして!
どうも統一PTを作ってしまうことが多いようです
絵のことありがとうございます。
好きでかいていると昔よりましな絵が描けるようになってました。
対戦のほうですが土曜日になりそうですね。
私はダブルメインなのでできたらやりましょうね!
それではよろしくおねがいします。
2007/09/13(木) 01:22:12 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

