スポンサーサイト

-----,--


フレンド対戦@ヒッタイトさん

09-09,2007

動画を2つ分UP(1戦目と2戦目)しました!
なので動画のUPもしばらく間を空けます。

最初に対戦したときブーピッグ、レントラーvsプテラ、ロズレイドでしたが
接続がおかしくて入力待ち状態が5分以上続いたので仕切りなおしました。
こちらが1戦目。なんというか見たらわかりますが・・・
完全に読まれています。最初にしたときはちょうはつも警戒していたのに
ヘルガーには素直に攻撃してくるだろう。なんて思っていたら挑発くらいました;
最初のスパークもカバルドン(地面)がいることをすっかり忘れていました。
氷のキバでもプテラはタスキが発動したので最初からしておけばよかったと思いました;
ブーピッグががんばってラスト1対2までもちこめましたが、
最初からウェザーボール持ちと思われるロズレイドを狙うべきでした。
いろいろ反省の多い試合でした!

2戦目とシングルの記事はまた後日~


予定が合わなかったりでフレンド対戦がなかなかできなくてすみません;
>>次にフレンド対戦が出来るとすればはやくて9/12の午後です
9/12も正直微妙なので3連休のうちのどれかの日に出来ると思います!
タットさんをはじめ5人くらいの人を待たせていてほんとに申し訳ないです。

COMMENT

フレンド対戦5人待ちですか…。こりゃ凄いですね…。
こちらも新しく完成したダブルPで対戦したかったんですけど厳しそうですね。
ランダム対戦で試行錯誤中なので当たったらお願いします!

自分も@ノさんやすーみんさんと同じコード晒して対戦でもしようかしら…。
2007/09/10(月) 22:27:52 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
そうですねぇ・・・ちょっと都合が悪いだけですが・・
私も是非対戦してみたいです。
ランダムもちょっと控え気味なんでもしあたったらよろしくおねがいします。

そういうのもいいとおもいますよー。結構いろんな人と戦えて勉強になります!
2007/09/11(火) 21:25:10 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

