
-----,--


はくしゅとフレンド対戦

09-04,2007

>>8/31に拍手にコメントくれた方(気付くの遅くてすみません;)
8日か9日にできるかもしれません。できればその次の週のほうがいいのですが・・・


トッシーさんとのフレンド戦。遅くなってすみません;
1回目はスカーフメノコの神秘の守りで
バルビート、ヤミラミともに技を出すのに失敗して
バルビートもスカーフだったので吃驚しましたが・・・
イルミーゼもバルビートを引っ込めるかわりにだしたので一撃でした;
プラスルだけがのこってがんばりましたorz

2回目が上の動画です。
2ターン目のプラスルの行動を失敗しました;
サンダースやグライオンが控えにいるのではないかと思って攻撃しなかったり
1回守るを選択したのにやめたのは、相手がメノコを引っ込めるのは
確定で1体に対して守るのはもったいないと思ってしまった
愚かな判断です;あとハイドロ耐えてくれるかなぁとおもってました
ほかにミスは激流の存在を忘れていたことです。
なのでイルミーゼはあまりエンペルトを狙わなかったり・・・
逆にマイナンは壁を張ればよかったのに攻撃してしまったとこが
判断ミスだったとおもいます。
でも、イルミーゼはすごくがんばったと思います!

また対戦しましょうね。次も頑張ります!

COMMENT

初めて書き込ませて頂きます。
ハイドロポンプが外れたときはマジで発狂しかけました。
降参しようと思ったけれど、思いとどまり
最後の賭けででんじはをブチ当てたのです。
その後ハイドロを使わなかったのは当然信用できなかったからですw
あと、げきりゅうを忘れていた件ですが、実はオレも忘れてましたw
最近は物忘れがゲームの方にも影響してきたようです・・・

過去の対戦の中で1番ハラハラした試合でした。
本当にありがとうございました。

また来週あたりやりませんか?
今度は今使ってる別パスでいこうと思います。
2007/09/05(水) 22:20:00 |URL|TOSSY #UwS8yPyg [EDIT]
じゃあ私とも土日にまた対戦します?
2007/09/06(木) 16:31:44 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
>>トッシーさん
ここでははじめまして、こんばんは。
ハイドロには私もいつも泣かされてます;(アメモースの)
はずれると使いづらいですよね・・・
エンペルトは鋼も入っているというお陰で余計にげきりゅうを
わすれてしまいます。
でんじはまかれたときは絶対にまひると思ってしまいました
実際にそうでしたorz私もあの試合はハラハラしましたね!

来週なら多分できると思います!私も別のパスでやりたいと思います。

>>匿名さん
今週ではなく来週の休日なら可能ですよ~
他にも対戦しませんか~?って人がいるんで(笑)
2007/09/07(金) 23:45:59 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
@ノさん、こんにちは。今週の日曜日の対戦は午後3時からでいいですか。
ダブルバトルでお願いします。後、時間があったらシングルバトルもしませんか。
2007/09/08(土) 11:27:03 |URL|ヒッタイト #- [EDIT]
>>ヒッタイトさん
多分大丈夫です。ダブル了解です!
時間がなければダブル後にここに書き込んでおきますね。
2007/09/08(土) 14:28:33 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
了解です
2007/09/08(土) 17:46:15 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

