スポンサーサイト

-----,--


またもや・・・

09-02,2007

すーみんさんと遭遇です。晴れパつかってました。

アンコールが読まれすぎて1度も成功しませんでした。
UPに値するいい試合だったとおもいます。

ブーピッグは頑張った・・・
レントラーはまさかの急所で出番がありませんでした。

楽しかったです。また伝説ばかりだったので・・・

COMMENT

最初から最後までわからない試合でしたね
今までの中で最高の試合だったと思います

ただ、共に最良の判断をできていなかったような気がするのが残念
とビデオを見ながら思ったり
こちらもアップロードしますね(ワタッコが倒れたターンまでが前半ということで)
2007/09/02(日) 12:09:41 |URL|すーみん #UXr/yv2Y [EDIT]
最近、自分でバトレボ動画をニコニコにUPしたいなあと
思ったりするんですが、
テレビにビデオカメラをつなげて撮ればいいんでしょうか。ムービーメーカーで編集してつくろうかなと思っているのですが、
なかなかやり方がわからないので、試行錯誤しています。
@ノさんはどのようにしてやっていますか。


バトレボでの対戦が9月9日にできるかもしれないのですが、やりませんか。
詳しい事はまた後で決めます。
2007/09/04(火) 17:42:23 |URL|ヒッタイト #- [EDIT]
こんばんは。ビデオカメラでの撮影ですか~
私がしている方法はwiiの赤白黄色の端子をパソコンの本体につないで
TVfunSTDIOというソフトでそのままバトレボをプレイしています。
ランダム対戦で@付きの方と当たったらその場で録画ボタンを押して録画します。
微妙そうだとおもったら途中で録画停止したりしますね~
あとは動画を見直して、良試合だと判断したらエンコードしてUPします。
フレンド対戦の場合は相手の許可も得てから(@でも一応)UPします。

普段は編集しませんが、ムービーメーカーで編集するのはいいと思います。
私がしている方法だと
録画→エンコードの場合は拡張子がmpg→flvと楽に出来ますが
編集するとwmv→avi→flvなので少しめんどくさいです;
flv以外でもUPできますが、再エンコされて劣化してしまうので
flv形式でUPするのがオススメです。
エンコードについてはまたわからなかったらまた聞いてくださいね。
私もここに書き込んでくれた方にアドバイスをもらったので。

9/9のフレンド対戦は多分できるかなぁと思います。
ただ次の日が休みではないので夜遅くは避けてもらえるとありがたいです。
それではよろしくお願いします。
2007/09/04(火) 20:07:31 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
遅ればせながら後半アップロード報告です
新しいPCいれたらflvへのエンコードが15倍くらい早くなりました
メモリ2Gすごい
2007/09/05(水) 02:21:48 |URL|すーみん #UXr/yv2Y [EDIT]
おぉUPされたんですね!後編がずっと気になってました(笑)
昨日ははやめに切り上げたのでまだみれてませんが、
今日帰ったらすぐみたいと思います!
2007/09/05(水) 07:44:57 |URL|@ノ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

