スポンサーサイト

-----,--


いろいろ

08-30,2007

>>対戦時間
8/29に休みが明けてしまいました。なので対戦できる時間が限られてきます。
次にフレンド対戦可能なのは、早ければ土日です。
しかし9月は試験ばかりで明日も3日もその後もいくつかあるので・・・

>>パーティ
完成しました。ランダムで使用運転中です。
@付きの方とも何回かあたりましたが、片方が一方的にやられただけとか
戦術を生かせずただの殴り合いになったりと良試合と呼べるものはなかったので
まだUPはしていません。@なしの方でかなりいい試合ができたんですが
@が付いていなかったので最初から録画していませんでした;

私はまもるを使うのがあまりうまくないようです。
なのでまもるをいれなかったりいれてもつかわなかったりorz
しかしまもるがないと爆発で同時に2体も失ってしまいます;
あとは天候変化技をもう1体他に覚えさせておかないと
相手に有利な天候になったとき困ります・・・というか負けますorz
それとこのPTにはウインディが強敵なようです
あとはスターミー、ムウマージなどすばやさが高いポケモン。

忘れるところでした。シングルでのミディアの動きですが
色ヤミカラスのテスト中です。昨日の結果として技などを変えるつもりです
色ヤミカラスに変わって色ニョロゾはお休みしています。
ちなみに色ヤミカラスを入れてまともに勝てたことないですorz
その間に当たってしまった@付きの方に申し訳ない・・・
ヤミカラスのテストなのでどの試合にも必ずいれてましたし;

ちなみに色ニョロゾは借りているポケモンで出身はタマゴから。
しかしタマゴ技などは一切ないし、性格まで微妙・・・
色ヤミカラスはGTSでとってきた海外産のもの。正規の色でした。
これも私がもらったわけではないので借りています。

>>フレンド対戦の記事
トッシーさんとの対戦をまだ書いていません。
動画は昨日ニコニコの方にUPしておきました。
もう何日も経ってすみません!

とりあえずこんだけ報告です~

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

