スポンサーサイト

-----,--


おしらせ

08-26,2007

今日は対戦できません;すでに希望している方には先にお伝えしましたが申し訳ないです。

もし出来そうな時間があればあとでまたおしらせしますね。

まだ書いていないフレンド対戦の記事もあとで書きたいと思います。

話は変わりますが、6匹目特性が一致していて
個体値の希望はHP・特攻・特防が31(+防御20↑すばやさ10↑)だったんですけど
HP16、防御31、特攻30、特防31、すばやさ29というのが生まれたので妥協したいと思います。
というのも、実質努力値の振り方を変更すればコチラの方が強いとわかったんです。

やっと6匹そろいました・・・これからレベ上げ&努力値振りに入ります
最近変わったポケモンばかり育てていたのでポケモンの成長を見るのは久しぶりです。
蝶蛾のように極端に進化が早いポケモンだったり、ツインのように進化しないポケモンだったりで
ポケモンが進化するトコをみているとなんとなくわくわくしてきます。

また攻略パーティのお世話になりながら育てていきたいと思います。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

