スポンサーサイト

-----,--


あ、あれ?

08-26,2007

ちょっと技を変えたブイズが使えるかどうか試そうと
ランダム対戦をしていたら、外人伝説ばかりにあって
まったく試せずにいたら・・・ぉ、やっと日本人!!とおもいきや

またすーみんさんにあいました。びっくりしました
ぱるくんつよいですね・・・やっぱダブルでまもるはいれるべきなんですね・・・
まもるがなかったのでリーフィア以外をひたすら交代させてました

ブイズは最初に考えたPTなので甘い部分が多いです
めざめるパワーを狙っていなかったり、
努力値のふりかたが少し普通じゃなかったりと・・・

で、実際変更した技をつかってみましたが・・・

正直あまり使えそうじゃありませんでしたorzまだわかりませんが;

まもるを入れようにも今更何を消そうというところです・・・
技が4つまでってホント悩みますよね。

COMMENT

最初のターンは完全に読みミスです すぐ存在を忘れるんですよね…
それと今回は動画はカンベンしてください…ね?w
ぱるくんの技構成が草タイプ積んじゃってるのでやっぱりヘドロかなと思う今日この頃
(前の試合で耐久ユレイドルにすなあらしダメージで負けたりして)
2007/08/26(日) 04:20:11 |URL|すーみん #UXr/yv2Y [EDIT]
大丈夫です、今回はUPしませんよ。(笑
こちらも交代ばかりで戦法がなってませんでしたし;
ぱるくんにヘドロばくだんがあればかなり強いですね!
しかし技が入りませんね・・・悩みどころです。
ユレイドルにすなあらしはかなり強いですよね・・・
持ち物をくろいヘドロにすればすなあらしのダメージは相殺できますが・・・
2007/08/26(日) 04:38:28 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

