スポンサーサイト

-----,--


息抜きは対戦

06-09,2007

だいぶかけてきました。応援ありがとうございます。
よくみるとかいているのに抜けている画像がありました。
アブソルがタスキで耐えたシーンあたりです。
改良版ではちゃんとつけたしときます

というかこないだ気付いたのですが
途中でアブソルの性別が♂になってましたが間違いです;
アブソルは♀です・・・・!なんてまちがいorz

息抜きにバトレボしてきます。ランダム対戦ですけど

あ、あと私の名前ですがバトルパスで名前がそれぞれ違うので
ここでは「@ノ」に統一させていただきます。

COMMENT

お疲れ様です
あと、フレコ登録させていただきました
今とか金~日に出没していますので、見つけたら対戦してください
(新しいポケモン育ててるのでランダムでせかせかバトルはしたくないので待機してますw)
2007/06/09(土) 01:58:11 |URL|すーみん #UXr/yv2Y [EDIT]
登録ありがとうございます。
こっち未公開PTですこしせこくてすみません・・・久々にブイズが使いたくて
でもとてもたのしかったです!ニックネーム表示されてるのいいですね。
これからも対戦よろしくおねがいします@
2007/06/09(土) 03:35:08 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
1戦目録画し忘れてたのとポケモンの特性が叩き込めてなくて、こちら側的にはいろいろとグダグダでしたorz
程度が知れてしまいましたねw
2戦目は上手く攻撃をかわし、リベンジすることができて満足です
すぐか遅くかはわかりませんか次もよろしくお願いします

P.S.連絡先がないと面倒なんでフリーメール登録しました
2007/06/09(土) 03:47:18 |URL|すーみん #UXr/yv2Y [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

