スポンサーサイト

-----,--


フレンド対戦@メールした人さん

08-25,2007

えーっとここに書き込むときにHNを使っていないので
名前を伏せたほうがいいのかなとおもいまして仮に「メールした人さん」にしました。
匿名さんだとすでにHNとして使われているので・・・

えっと・・・今回はもう結果からいいます。負けました!
フルボッコです・・相手に申し訳ないくらい

キャラ選のときにすでにミスりました。
相手に炎が2匹いるのに水タイプをいれなかったりレアコイルをいれたり・・・

ダーテングは絶対入ってると思って対策にイーブイをいれましたが
ウインディの晴れフレアドライブで一撃・・
頼みのライボルトもダーテングの猫だまし+ウインディの神速で落ちました・・
まさかあの体力で神速で落ちるとはおもっていませんでした;

なんという防御力の低さ・・そしてレアコイルも丸焼きになって終了

ほんとてごたえなくてすみませんでした!
グラエナとダーテングがパーティに入っていたのがなんかうれしかったです。
私のルビーの攻略パーティにもこの2匹が入ってます。かっこいいですもんね。

それでは1戦でしかも・・・な試合でしたがお疲れ様でした!
今度はもう少し頑張りますので。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

