
-----,--


すごく緊張しました・・・

08-25,2007

いつもと違って久しぶりにXDヤミラミ入りダブルをしていました。
つまりミディアのパスでダブルということです。

そしたら・・・なんとすーみんさんにあたりました!!
対戦するのはすっごい久しぶりで・・・何ヶ月ぶりでしょう?

対戦中もどきどきでした。お互い読みあいで試合が長くなりましたが
2分割してUPしたいと思います。

すーみんさんにとっても見覚えのある面子が残っていたと思います
(レアコイル、イーブイ、ヤミラミ、ライボルト)

いや・・・ほんとになんていったらいいかわかりませんが、楽しかったです。

COMMENT

お疲れ様でした
本当はもうちょっとちがう面子で久しぶりに試合申し込もうかなと思っていたんですが・・・、先にランダムで当たっちゃいましたねw(それはそれでまた)
こちらからもアップしてみますので、悩んでるところを見せ合いっこしましょう

微妙な試合ばかりでつまらないところに現れた良試合でした
満足満足ー
2007/08/25(土) 01:38:32 |URL|すーみん #UXr/yv2Y [EDIT]
お疲れ様でした!
なるほど・・・ランダムで先に遭遇とはまた。次対戦するときはこちらも別のPTで対戦したいですね。
おぉ、すーみんさんもUPしてくれるんですね!助かります
相手視点でみれるというのはいいですよね。

私も当たりが悪かった中すーみんさんと対戦できてよかったです!
2007/08/25(土) 01:45:53 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
空気ぶった切ってすいません。こんにちは。
昨日の夜、フレンド対戦の申し込みのメールを送ったのですが、届いていますでしょうか?
もしよろしければお返事お願いします。
2007/08/25(土) 13:52:00 |URL|メール送った人 #iiLolVT6 [EDIT]
こんにちは、@ノさん。
フレンド対戦を申し込みに来ました。時間は明日8月26日の午後5時で、ダブルバトルでお願いします。また新しいパーティーができましたので。
2007/08/25(土) 18:24:51 |URL|ヒッタイト #- [EDIT]
すみません;
先ほど返信しておきましたので確認お願いします。
ふたりほど希望者がいたのでどちらかよくわかりませんでしたが…
2007/08/25(土) 18:28:57 |URL|@ノ #- [EDIT]
>>ヒッタイトさん
はさんですみません~;
あしたは対戦できないかもしれません;まだわかりませんが…
もしできなかったらごめんなさい!
2007/08/25(土) 18:35:01 |URL|@ノ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

