
-----,--


フレンド対戦@匿名さん

08-24,2007

変なパーティとは聞いていましたが、まさか・・・

全部ドータクンとは思いませんでした!!
予想外のあまりいきなり吹いてしまいました・・

面白かったので録画しました。長期戦ではありますが;
すこし試合内容を書きます

最初はヤミラミとバルビートをだしました。
最初のターンでダブルドータクン、どちらがルームしてくるかまよいましたが
迷ってトリックをしたらなんといのちのたまをてにいれてしまいました;
ヤミラミは鬼火を逆のほうにしたらラムでした・・・
見事にトリックするほうをミスりましたorz

最後のドータクン2匹とクチートとの戦いのときですが
まもるをふういんされていてまともにつかえるのはふいうちだけでした
催眠術があるのもわかっていましたが・・ルーム発動中だったので
相手の方がはやくてなにもできませんでした。
ルーム→ルームにはおどろきました!
ここで舞っていれば勝機はあったかもしれません;


フルボッコされるかとおもいましたがいい試合になってよかったと思います!
お疲れ様でした。また対戦しましょうね。

COMMENT

まぁ、私のドータクンやグレイシアは108式まであるということで・・・ホントはそんなにいないですけど(何
2007/08/24(金) 01:42:46 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
108ってよく聞きますよね。実は元ネタしらないんですが・・・
ドータクンへの愛が伝わりました。
2007/08/25(土) 01:23:20 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
いや、あれはネタなだけで別にドータクン愛じゃないです。むしろイーブイスの方が(ry
2007/08/25(土) 06:15:00 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
匿名さんもブイズ愛好者でしたか?仲間ですね(笑
2007/08/25(土) 06:39:06 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

