
-----,--


フレンド対戦@一条さん

08-23,2007

パッチール軍団との戦いではレアコイルが活躍してくれました!
パッチールかわいかったです。なごみますね
どくどくだま持ちは何をするのかな?とおもったらからげんきでした

次にズーイー(さん)のパスとの対戦。ダブルです
ツインPTでの対戦のほうは結構いい内容だと思います。
しかしダブル2戦目の蝶蛾は悩みどころです・・・試合時間が長い割りに
こちらがフルボッコされて完勝されてしまいました;
それに催眠厨でもルール&マナー違反でもありませんが、
フリーザーに数回ねむりごなをつかってしまったのでUPはまずいかな・・・とおもいます
ということでUPするとしたら実質3戦目のツインvsズーイーさんパスですね。
まあもしUPするとなれば後で蝶蛾でフルボッコされたとの補足をいれるつもりです。

蝶蛾の最大の敵は全体技です。ねっぷう ふぶき いわなだれ ふんか ほうでん
(こごえるかぜ しおふき なみのり等)
炎技はあまごいで威力が軽減できますが他の技はできません;
いわなだれ持ちはタイプ一致の場合プテラ以外ならほとんど先に落とせばいいので
それほど脅威ではありませんが・・(不一致でも強いのは痛いです;)

あとはエンペルトですね。エンペルトには1.0倍のダメージをあたえれるのが
モルフォンしかいません。(一応アゲハントもできますが不一致なので・・・)
さらにエンペルトがふぶきをもっていると完全におわります;
どくもきかないのでドクケイルもつかえません・・・
鋼タイプは脅威です。エアームドもその1匹ですね。。
エアームドには一応ハイドロ等がつかえるし特防はそこまで高くないと思います

それにしてもアメモースのハイドロポンプのはずれ様は異常です;
こうかくレンズはガーメイルが持っています。(エアスラ&はかいこうせん用)

COMMENT

じゃあ蛾蝶と私のパーティーが戦うといろんな意味で終わりますね・・・・
また対戦します?お望みでしたら手持ち変えてますけど
2007/08/23(木) 21:19:49 |URL|匿名さん #DE.0/gF. [EDIT]
蝶蛾ではあられPTに完封されてしましますね;
タスキもあられでつぶされてしまいますしorz
手持ちは匿名さんの好みでいいですよー

対戦はいまのところツインと蝶蛾とブイズしかありませんが・・・
シングル用のミディアをダブルに流用することはできますよ(多少メンバーがかわります)
2007/08/23(木) 21:30:24 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
じゃあまた12時にもぐってますね
2007/08/23(木) 22:43:09 |URL|匿名さん #DE.0/gF. [EDIT]
りょうかいです。時間的に1戦しかできないかもしれませんが;
2007/08/23(木) 23:29:43 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
一応へんなパスも用意しておいたんですが、無理ですか。
2007/08/23(木) 23:51:47 |URL|匿名さん #DE.0/gF. [EDIT]
どこに書いたらいいかわからなかったのでとりあえずここに。

冷凍P龍舞ワニノコおすそ分けしましょうかと某動画でコメントした者です。
とりあえずBOXに眠ってた貰い物のワニノコと適当なメタモンで1匹ワニノコ用意したのですがどうしましょうか。
2007/08/24(金) 00:13:37 |URL| #- [EDIT]
明日ならいいですよーというか今日は中止ですか?
2007/08/24(金) 00:14:29 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
変なパスの方の台詞変えてました。
今入ってます。一回目はすずなんじゃないですよ
2007/08/24(金) 00:20:33 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
今度は別のパスに変えるのでもう一度やります?
2007/08/24(金) 00:58:32 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
自分でどれがどのドータクンかわからずに間違ってトリックルーム型を3体入れてました(何
初めて使うパスなので申し訳ないです
2007/08/24(金) 00:59:50 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
そうでしたか・・ルーム→ルームはうまかったと思いましたけどね
今日はもう遅いのでまた今度ということでいいですか?
2007/08/24(金) 01:18:23 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

