
-----,--


フレンド対戦@petさんの動画

08-20,2007

予告どおり前半後半にわけました。

いろいろと反省
プラスルは初手、攻撃するべきでしたね・・・
ミカルゲにはナイトヘッド連発するべきでしたorz
フレンド対戦でおだてるをつかって自分に攻撃したポケモンみたことないです;
バルビートの底力でボルテッカーを耐えてくれました
でんきだまなしであの威力とは恐れ入ります・・・

いままでエンコード中に電源が落ちたりする原因を調べましたが
どうやらパソコンの熱が問題だったようです。
扇風機と冷たいものを近づけて冷やしながらエンコードしたら成功しました。

2パスじゃなくて1回で済ましたんですが問題ない画質ですね。

COMMENT

どうもです
今考えたら さっさとトリックルームして戻してからもう一回発動するべきでした・・・
2007/08/20(月) 09:47:19 |URL|pet #- [EDIT]
トリパって奥が深いですよね。読みが難しいです
2007/08/22(水) 05:20:53 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

パール

パールでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/08/20(月)05:40:54 | 一語で検索
