
-----,--


フレンド対戦@匿名さん

08-18,2007


対戦内容
マイナンが光の壁をつかえばクチートがめざめるパワーを耐えられると思っていました;

ラストのイルミ、マイナンともにHP黄色のときグレイシアはまもるを使ってくると思ったので
そしてチャーレムがマイナンに攻撃してくると信じてやったんですが
みごとに読みが外れてorzうーん・・なんともさすがです。

種族値がどうのってコメントがあったのでパスの名前を変えたいと思います。
別にそういうつもりじゃなんですけどねぇ
ブイズならブイズってわかりやすいまとまった言い方がありますけど
思いつかなかったんで405にだけにしたんですけど・・
不思議な感じがしてちょっと好きだったけど勘違いされるのはいやなので変えます

COMMENT

どうも petです 
一時半までなら対戦できます。
都合がよろしければフレンド対戦しませんか?
2007/08/19(日) 00:32:21 |URL|pet #- [EDIT]
いまからですかね?一応できますよー
ダブルでよろしいんでしょーか?
2007/08/19(日) 00:45:56 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
はい いいですよ
いまからいきますね
2007/08/19(日) 00:48:32 |URL|pet #- [EDIT]
対戦有難うございました
ヤミラミが・・・強いですね かなり困りました
あと 電気球取られて もう ・・だめでした
では また
2007/08/19(日) 01:13:23 |URL|pet #- [EDIT]
こちらこそありがとうございました!
でもおだてるは失敗ですね・・・
ピカチュウはもちものがばれるのがいたいですね;
2007/08/19(日) 01:19:40 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

