スポンサーサイト

-----,--


フレンド対戦の動画

08-18,2007

いろいろな圧縮ソフトを試してみましたがどれも途中でエラーが出てしまい
なかなかエンコードできませんでした。
aviutlで1回成功したものの、容量がオーバーしてしまい
なんとか減らせないかと音質をさげたりフレームを削ったりしてみましたが無理でした・・
そしてもう一度映像の圧縮をしようとしましたが
この1回以降はエラーと電源落ちで成功しませんでしたorz

やっぱメモリがダメなんでしょうか・・・
そしてもっとフレーム削り&音質下げをしてみました。
動画中で画面が真っ黒になる部分を削ったりです
音質は16 KBit/s, 11,025Hz モノラル 1KBpsになったっぽいです。
いままでは40 KBit/s, 22,050Hz ステレオ 4KBpsでした
私は音質のことなんてわからないのでどこが変わったのかよくわかりませんでした。
なので問題ないと思います。

そしてなぜかaviファイルの再生ができなくなりました;
音声は出るんですが映像がすごいことになっていて・・
flvに変換すると普通にみれるんですが・・
いろいろあやしくなってきたので調整したいとおもいます。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

