スポンサーサイト

-----,--


返信用記事

08-17,2007

レスがながくなったのでここで返信しますね。

>>petさん
すみません~;対戦しているうちに時間が・・
また時間があるときにおねがいしますね!

>>すーみんさん
TVfunSTDIOでバトレボをしながら録画してみました。
やはりメモリの問題でしょうかねぇ。再起動の件はどうやら直ったようです。

空き容量は90Gくらいですかね。再エンコは困っています~;
ただあれでエンコードすると画質もキレイなままですし
時間がバグること以外は問題ないようです。
しかし時間があぁなるのもあまりよくないですよね・・・

普通にUPできるのもなかなか難しいんですねorz

COMMENT

何か記事が消えてるみたいなんですが、何かあったんですか?
音ズレやら画像になんか問題が出たみたいですけど
2007/08/17(金) 21:44:52 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
いえ、なんか大丈夫だったみたいです。
でもエンコードに失敗してばかりでなかなかUPできません;
2007/08/17(金) 22:31:42 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

