スポンサーサイト

-----,--


フレンド対戦@匿名さん

08-17,2007

いままで匿名さんと対戦してフルボッコでした。
そして今日はブイズで挑戦!したんですが・・・
1戦目イーブイ、サンダース、グレイシア、ブースター

・・・案の定フルボッコorz攻撃技のないイーブイが最後まで残りました。
最初に作ったPTだけに作戦というものがしょぼくて
霰PTになすすべもなくやられてしまいました。

イーブイは♀でかわいい技ばかり覚えさしています。
なんと相手の方、ほとんど♀でメロメロが使えません;
手ごたえのない相手(わたし)で申し訳ないです;

2戦目エーフィ、ブースター、シャワーズ、サンダースでしたよね?

霰を消そうと思って天候を変えようとしましたが失敗しました。
かわらわりがあったのをすっかりわすれてリフレクター貼ったりしてました;

えーっとこれもほとんどフルボッコでチャーレムしか倒せませんでした
霰トリパって強いですね・・私が弱いだけかもしれませんが・・・

(相手の)グレイシアがものすごい強力です。
おそらく地面であろう目覚めるパワーの威力も半端ないです

ブースターはなんとか耐えてくれましたが強すぎます~
うちのグレイシアは技が・・・orz当初入れる予定ではなかったねがいごとを消すべきでしょうか・・

しかし私のブイズの目覚めるパワーはすべて使い物になりません。
めざぱを狙っていたわけじゃないのであたりまえかもしれませんが・・

3戦目 テクい技のないブイズでは何回やっても勝てないと思ったので
405PTに変更。やっとまともな試合ができました!

これはUPしても問題ないと思うのでUPしたいと思います!
(あまりにもフルボッコされただけの動画だとUPしないほうがいいと思うので;)
なのでのちほど動画と少し解説を加えて書きたいと思います。

対戦ありがとうございました。ブイズの方もうちょっと頑張ってみたいと思います
まだ匿名さんには勝てたことがありません。いつか勝ちたいですね!

COMMENT

うpおkですよ~てかそのための@ですし
てか種族値高いブイズに勝てて最高405の面子の方が苦労するって一体・・・・
ちなみにグレイシアはめざ地67、前使ってたのはめざ炎67ですね

もちろん実物がモデルなので本当はユキノオーも♀にしたかったんですけどね。ゲーム中本人の手持ちは全部♀なので
2007/08/17(金) 01:59:09 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

