
-----,--


UPしました

08-16,2007



攻略PTのエンコードを中断して先ほどの対戦を優先しました。
すーみんさんがしている方法でやってみました。

なんかいも突然PCが再起動されたり、51%でエラーが出たりしましたが
なんとかできました。
あと・・・100%いってからすぐに再エンコードされはじめて
なかなかできなかったので99%でとめると成功しました。

その間のランダム対戦でボウヤーさんとあたりました(笑
一応録画してあるのでエンコードすればUP可能です!

いままでUPしてくださった方やアドバイスくれた方ありがとうございます。

追記:タグをみて「ん?」とおもったのでみてみると
サムネイルのところの時間がすごいことになってますね;

COMMENT

おお ついにUPなさったんですか!
おめでとうございます
2007/08/16(木) 22:44:06 |URL|pet #- [EDIT]
なんとかUPできました!
ありがとうございます~
2007/08/16(木) 22:55:10 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
そういえば久しくフレンド対戦して無いのでまたやりますかー?
2007/08/16(木) 23:16:35 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
フレンドいいですよ~試合形式はどうしましょう?
2007/08/16(木) 23:28:40 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
前と同じで。こちらのパスも一匹以外前と同じで(何
実は見た目は何も変わってませんけどね(何
素早さと技のタイプがかわっているだけで(何
前回と同じく0時からもぐっときます
2007/08/16(木) 23:31:14 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
こんばんはです。動画UPおめでとう御座います!

こちらも録画しておきましたよー。そちらがUPするならこちらもやりますよ。
2007/08/16(木) 23:39:54 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
>>匿名さん
えーとこちらは405PTが前回と同じですよね?
以前のようにフルボッコされないようにがんばります~
育てなおしとは、やりますねぇ。私はまだ育てなおししたことないです;

あーちょっと時間遅れそうです;すみません

>>ボウヤーさん
ありがとうございますー!UPしようかなぁと思ってました。
お互い違う側から見られるのはいいですね。

ではエンコードしてきます!
2007/08/16(木) 23:40:06 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
いや、そちらはパーティー変えていいですよ。
なにせほかの面子に当たったこと無いので。
こちらのパーティー変わらないのは単なる趣味ですから
2007/08/17(金) 00:08:20 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
わかりました。ではほかのPTで挑みますね!
もうすぐ準備できますのでおまちくださいー
2007/08/17(金) 00:13:50 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
もしかして いまいらっしゃいますか? 
時間が可能なら シングル ダブル どちらでもいいので
フレンドバトルしませんか
@ノさんが書き込み次第 準備しますので
2007/08/17(金) 00:39:07 |URL|pet #- [EDIT]
キャプボードだと画質が違いますね~
私は数年前に買ったUSB接続のTVキャプチャなので画質が…

突然再起動するのは…メモリが足りてないのかな?
エンコ中に別のことしてたらそれはしない方がいいです
別に何もしてなかったら…HDDの空き容量を増やしてください
それでもダメならメモリ増強くらいかなぁ
実際にどんな状況か見たわけじゃないから予測でしかありませんが

エラーや再エンコの原因はわからないですねぇ
短い時間の試しエンコとかでも起こるんでしょうか?
録画環境(ソフト?)が悪いのか、たまたまバグに引っかかってしまったのか…
99%でとめるという回避方法を続ける限り、サムネの変な時間表記は出続けるでしょうね
難しいものです
2007/08/17(金) 00:45:56 |URL|すーみん #UXr/yv2Y [EDIT]
狙ったように変更しためざパが直撃してごめんなさい(何
ブースターやたら硬いですね・・・・
2007/08/17(金) 00:48:17 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
ずいぶんと405に派手にやられましたね・・・・パワーバンド奪われたらこっちは全く先制できませんから・・・
2007/08/17(金) 01:32:52 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
ああ すいません こちらの時間がなくなったので
バトルはまた今度にします
2007/08/17(金) 01:51:23 |URL|pet #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

