
-----,--


ポケモンってホント楽しい!

08-16,2007

攻略PTのやつをエンコードしながらランダム対戦してました。

相手の方が@ではなかったのですが何かを感じたので録画してみました。

するととてもいい試合(個人的に)が撮れました!
対戦中はどきどきしっぱなしでした。
こんなに楽しい試合は久しぶりです。というかもうこういう試合はめったにないと思います。

攻略PTのほうで実験に成功したらUPしたいと思います。
ただ@がついていないので問題があれば削除します;

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

