スポンサーサイト

-----,--


ガーメイルがんばる!

08-13,2007



えっと、13~15日の間は対戦受付できませんので!
はい、それだけです。


追記:動画のこと
携帯で撮ったのでUPしてみました。まえのよりはましかと
最初の1回目のいかくが抜けてますけどまあ問題ないですね?
今日(15日)、コメントを確認しました。
えっと・・全部手書きがよくないかと意見が出てますね・・
前やったことありますがあれは大変ですごく時間がかかるんですよね・・
あとは迷っているそぶりをカットしてしまうので試合として微妙かと;

シングルの短い試合くらいなら検討できそうです。
携帯で撮ると周りの音が入ってしまうので誰もいないときじゃないと取れないですし・・・
手書きとしても音はその音を使わざるを得ないです。

試合内容は見てのとおり。なんだかすごくうまくいった試合です。
こんな試合はもうないんじゃないでしょうか・・

えっと実はボウヤーさんとの4戦目は蝶蛾でしました。
フルボッコされました!なのでこの動画は完勝だなんて奇跡?ですかね。

「まもる」は入れたいんですけどもったいない病で
アメモースのアメタマのときにしか覚えれない技を消せません;

COMMENT

ランダム対戦に最近恵まれないです。なんというか伝説系が多すぎる!
さっきなんてダークライ×2、ミュウツー×2に負けましたよ。あと1体まで追い込めたんですけどね。ポワルンが頑張ってくれましたよ。
2007/08/13(月) 17:52:47 |URL|ヒッタイト #- [EDIT]
ダークライ×2は過去にあいましたね。
あれほど嫌な相手はほかにいませんね・・・
ポワルンお疲れ様です。
2007/08/16(木) 00:11:36 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

