スポンサーサイト

-----,--


パーティ紹介動画

08-07,2007

ダークライってなんだかんだ言ってかっこいいので好きです。
でもダブルで催眠を使いたいときは催眠術を使えばいいと思います。
ということでこんなものをかいてみました。↓
自重するダークライ様


それでは本題。最近パーティ紹介動画をちらほらみます。
対戦動画ではなくそういう動画なら私でも投稿できるので興味があります。
ただまだ流行りだしたとはいえないので作るかは微妙ですが。
しかも技やステータスまで公開できる自信がありません・・
作るとしたら手書きでしたいですねぇ。一応今までにも手書きで投稿したことありますし

COMMENT

わるいスリーパーですか?w
映画見てからイメージ代わったので私も好きです

PT紹介動画は私もできないですね~
好きなポケモンと実践で使えるポケモンのバランスを考えて
揃えてるので、他人から見ると「微妙」という感じがしますし
ステータスなんてそんなに時間かけてないですからちょっと恥ずかしいです
手描き動画のことは試合よりは断然楽だとは思いますけどw
2007/08/08(水) 10:29:17 |URL|すーみん #UXr/yv2Y [EDIT]
こんにちは、また対戦をお願いします。
時間は8月12日の午後6時くらいで、ダブルバトルでお願いします。
ある意味すごいパーティーができましたので。
2007/08/09(木) 16:51:22 |URL|ヒッタイト #- [EDIT]
お二方お久しぶりです。

>>すーみんさん
悪いスリーパー・・そんな感じですねー!
映画は見てませんがいいですよね。

私はもうもろに趣味で構成しています。
というのも好きなポケが多いのもありますけど
一応ある程度の条件をつけてPTつくってますしね
ステータスはわたしも一部以外最低レベルなど妥協しまくりです;
手書き試合は音楽に合わせて絵を動かないといけないので大変です;
そのぶんただの手書きは楽ですねぇ~

>>ヒッタイトさん
こんにちは。対戦よろしくおねがいします!
8/12の午後六時ですね。了解です。
ある意味すごいPTとは期待ものですね!
私も新しいPTで対戦しますね。
2007/08/10(金) 14:40:46 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

