スポンサーサイト

-----,--


シングルで初動画UP

08-04,2007

されました。ミディアのパスです。というかシングルはミディアしか使えません;



以下動画の内容についてのコメントにより薄い色で書きます↓

イーブイや色ニョロゾも入れたかったんですが、いかく持ちかもしれないレントラーや
ハッサムとダイノーズがいたのでイーブイはお休み決定。
実際にレントラーは威嚇持ちでした。
やはり相手が防御高そうだとニョロゾは入れられませんorz

ミミロップのアンコールを読めなかったのは痛かったです。
ミラーコートのイメージがどうしても強かったので

レントラーに地震をしたときですがシュカでミスったかと思いましたが
あとでダイノーズが出てきたときにシュカもちでないとわかったので
結果オーライだと思いました。けどタスキでした;
正直たきのぼりでひるみを狙ったほうがよかったと思います
電磁波がきたときにこれは負けかな?と思いましたが
1回舞っていたお陰かコチラの方が早く動けたので助かりました
オーダイルはいつもながらGJです。

途中でレアコイルを出したのはカメックスのアンコールをとくためだけでした。
とびげりがはずれてくれたらかっこよく技を決めれたんですが;

あとなんでスカーフじゃないのかというコメントが多いようですが
GBA版で努力値を振っていてそのまま流用したためです。
GBA時代にスカーフなんて代物ありませんもんね;
しかもスカーフを手に入れたのはごく最近なので・・・


過去にもシグナルさんと戦ったことありますが
そのときは相手のポケモンも違いました。

いろんな意味で面白い動画&対戦でした!

COMMENT

こんにちは^^シグナルです。実はいつも陰ながら見てましたw

2度目(かな?)の対戦でしたけど、やっぱり強いですね。
ダイノーズの素早さをどうにかする必要が・・汗

まだまだこのパーティも改良の余地有りなので、もしまた対戦することがあったら、宜しくお願いします。
2007/08/05(日) 17:31:10 |URL|シグナル #yMaM0tAo [EDIT]
こんばんは。まさかシグナルさんご本人が書き込みになるとはっ!
そしてこのブログの存在を知っていたことに吃驚です!
あと・・・動画のUPありがとうございます。

2~3回目くらいでしょうか?ずいぶん前だったので忘れましたが;
あれでもまだまだ未熟です・・・シグナルさんも強いですね。
ダイノーズの問題も大変ですねぇ・・

私もGBAからの流用が多くて申し訳ないですがぜひともまたお手合わせ願います!
2007/08/06(月) 00:18:10 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

