
-----,--


パーティ作成中

08-03,2007

新しいPTを作るべく孵化作業をしながらランダム対戦をしている今日このごろです。
孵化している途中でこんなのが生まれたんですが・・
 HP   攻    防   とこ  とぼ   す
27-29 30-31 29-31 26  31 20-23

いじっぱりでタマゴ技を覚えているのでシングル用に育ててみようかと思います。
なんのポケモンかはまだちょっといえませんけどね

特性の差で1つ前に生まれた♀を採用したのですがこちらの♂もつかえますかね?
しかしこの特性だとすばやさがあったほうがよかったと思いますorz

ちなみに採用した♀の方の個体値は↓です
 HP   攻    防   とこ   とぼ   す
24-26 31 29-31 14-19 29-31 17-19

COMMENT

凄い個体値の子が出来ましたね(^^;

私も新しい晴れパを作ろうかと思っておるのですが、ネトゲとかネトゲとかネトゲとかが忙しいので(ヲイ

新PT、出来たら是非とも対戦したいです^^
2007/08/03(金) 04:12:16 |URL|aho #- [EDIT]
なんか生まれちゃいました(笑

ぉー新晴れパですか!楽しみですね~。ネトゲははまるとやばそうですっ

PTできたら是非対戦しましょう!
2007/08/04(土) 15:09:58 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

