スポンサーサイト

-----,--


ひどくつかれました

07-28,2007

今日は週末なので・・
最近伝説が多いランダム対戦。ひどいです;
というかダークライのダークホール自重してください。

バルビートとイルミーゼをかこうと思ったんですけど
眠くてバルビートしかかけなかったです

バルイル

眠くて文章も何を書いているのかさっぱり・・

そしてこのイルミーゼ・・こわいですね;

COMMENT

水曜に動画取ろうとしたら伝説厨に4回とダークライに2回当たった私が来ましたよ。

とりあえず、しんぴのまもりを(ry
って405パーティじゃ使えないですなぁ。さざめき辺りで瞬殺するしか無いとは切ない(´・ω・`)
2007/07/28(土) 18:29:57 |URL|aho #- [EDIT]
お久しぶりです。ahoさん~最近動画UPしてらっしゃいますね!

私は一番ひどかったのは色違いダークライがダブルできたときですね;どう考えても改造でした。
405だと確かにそうするしかありませんねぇ
でもダークライがすばやさ125もあるのでプラスルやマイナンでもおいつけないんですよorz

なんとも厳しい現実です。お互いのタイプをカバーできないあたり405はちょっとネタくさいですね。
2007/07/28(土) 22:15:35 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
お久しぶりっすー

ビデオ信号の分配機を某電気街で探していたらあったので買ってしまってそれ以来ニコニコにうpする日々です。

面子が@ノさんと前に闘った時の面子とかなり違うんですよこれが。あのときのフルボッコにされた経験を生かして作ったPTなんで結構機能していますよ。モジャモジャがいい仕事しまくっている今日この頃。

にしても、色違いダークライ2体はマナー違反っていうレベルじゃ無いな(;´Д`) 映画配布の奴は交換出来ないからどう見ても(ry

ネタ臭くても愛があればいいんだ!
と、ガチの晴れパを作ってしまった私が言ってみる。本当はブイズでWiFiランダムやりたかったんですがね。。。
2007/07/29(日) 00:12:00 |URL|aho #- [EDIT]
録画のことはなにやらわかりませんがおめでとうございます。

ahoさんのモジャンボ人気らしいですねぇ。ようりょくそはやはりおいしいです。
あのときもフルボッコというよりギリギリ勝ちだったきもしますが・・・!

ダークライ・・かっこいいのになんだか惜しいポケモンですねぇ・・・

やはり愛が最優先ですよね!
私も晴れパを作ってみようとこないだ面子だけ考えてました
そのまえに楽し目なPTを作ろうと思ってたんですが
数時間前に晴れパの1匹目の孵化をはじめちゃいました(笑)
ブイズは芸術ですね。2匹はみっちゃうのが痛いですが・・
2007/07/29(日) 01:02:40 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

