
-----,--


ニコニコに投稿してみた

06-06,2007


http://www.nicovideo.jp/watch/sm410893
手書きで約150枚。(つなげたのは160枚くらい?)
トレスじゃないです。ほんとにてがき。作画崩壊でゴメンなさorz
もっと丁寧にするべきだったんでしょーか。
枚数が多すぎたためこんな絵に・・・一部でしたらキレイにかけますけど

自分でも思いました、確かにわかりにくいと。
でも一応sm389355を見た前提で見るという方針で書いたので
わからなかったらsm389355をみてください><
ステージも書いたほうがいいですねぇやっぱ。でもキツすぎる

イーブイが好きなのかとコメントがありました。
好きです。というか好きなポケしか対戦でつかいません。
なので他の5匹も好きですよ。イーブイがかきやすいだけ!

静止画+音楽→動画にする方法とかエンコードとか意味不明なのに
なんとか作れたのが奇跡です。時間があればかきなおすべきかな?

COMMENT

動画取り上げてくれてありがとうございます
みんなとってもかわいいですね

バクフーンが変わっていることも気づいていただけて嬉しいです
現在PT大改造計画進行中なのでWi-Fi対戦はしていませんが、機会があったらまたよろしくおねがいします
フレンド対戦一度もやったことがないのでよろしかったら・・・
ということでフレンドコードも置いておきます 1804-8772-2428
2007/06/06(水) 20:51:13 |URL|すーみん #UXr/yv2Y [EDIT]
いえ!こちらこそありがとうございます。
かわいいといってもらえてなによりです@
私もそのうちコード教えますね!同じくフレンド対戦はしたことないです
ニックネームが表示されるのでしてみたいです
今はWiiが近くになくコードがわからないのでまたの機会に。
パーティ改造頑張ってください
2007/06/06(水) 21:52:16 |URL|ミディアとか(とりあえずブログの主) #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

