スポンサーサイト

-----,--


@ノ405の正体

07-28,2007

@ノというのは私の名前です。@に録画&UPおーけーですという意味も含まれています。
そして405というのは・・気付いたらこのPT最高合計種族値が405しかありませんでした。
もともとそういうのは気にせずにPTをつくるんですが、今回の本来のPTのテーマは・・・

・進化しないポケモン
・ホウエン地方に生息するポケモン
・対になっているポケモン


でした。そこでまあ、やはりかわいいポケモンがいいなぁとおもったので
(ザングースやハブネークも好きですけどね!)
プラスルマイナンイルミーゼバルビートヤミラミクチート
という構成になりました。性別まで対になってくれてよかったです。
本当はプラスルが♂派なのは秘密です。色的には♀ですしね

そしてPTのメンバーを考えてから気付いたこと(つまりは後つけ)

・体長が0.7m以下しかない
・種族値合計が一番高いポケモンでも405しかない


どうでもいいですけど(特に下)、これでザングースとハブネークが入れない条件ができました
ルナトーンやソルロックも体長がオーバーですね。

ちなみに体長はバルビート0.7m:クチート、イルミーゼ0.6m
ヤミラミ0.5m:プラスル、マイナン0.4m
です。

ユキカブリ(1.0m)がすごく大きく見えました・・

ユキカブリといえばこないだCOMのコロシアム戦をしていたときに
間違えて技を選択ミスしたためにライボルトが倒されて
カメックスではどうしようもなかったので負けてしまいました
ある意味トラウマポケモンになりつつありますorz

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

