
-----,--


フレンド対戦募集中

07-25,2007

念願のPTがやっと完成しました。ランダム対戦ダブル進出中です。
今回もテーマがありまして、3つのテーマのつもりがもっと共通点が多いPTになってました。
「@ノ405」という名前のパスです。見かけたらよろしくお願いします

新PTもできたので、このPTでのフレンド対戦を募集したいと思います。
バトル形式はダブルバトルの4on4または6on6。
マナーとして同時複数催眠はなしがいいですね。
催眠回数については問わないので自己判断でおねがいします。
とりあえず今週いっぱいは私は夜しか対戦できません。

あるポケモンにめざめるパワーを覚えさせてみましたが
タイプが微妙すぎて1回もつかったことありません。
やはりもう少し威力の高いべつの技に変えたほうがいいんでしょうか・・
あとこのPTあるポケモンにすごく弱いですorz
技を変えれば対応できないこともないんですが;スペースがなく・・

COMMENT

ではダブルで戦いますか?
2277-2576-8984
@ついていても動画をあげたことが一度も無いという罠b
2007/07/27(金) 22:18:31 |URL|匿名さん #DE.0/gF. [EDIT]
匿名さんこんばんは!
ぜひともよろしくお願いします。
あげられるようないい試合にできるかはわかりませんが・・・!

(こないだ動画UPしている霰パの方とあたりましたが
ひどい試合になってしまいましたorz
さすがにUPされてなかったようで安心しました)

明日は一日中暇なはずですのでご希望の時間に合わせますよ~
2007/07/27(金) 22:58:44 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
えーと、動画うpして無いけど@ついていて霰パですけど
まさかその霰パはユキカブリやニューラがいないでしょうねぇ・・・?
2007/07/27(金) 23:16:51 |URL|匿名さん #DE.0/gF. [EDIT]
いえ、ユキカブリとかはいませんでしたよ!
ユキノオーを主体とした一般的?な霰パのかたでした。
まあひどい試合といってもこちらがいろいろミスって
フルボッコされました的な内容ですけどね;
2007/07/28(土) 00:02:39 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
よーし、なら今からwifiにつないでみますか(何

ダメなら明日の午後6時ぐらいでお願いします
2007/07/28(土) 00:08:30 |URL|匿名さん #DE.0/gF. [EDIT]
今からランダムですか?それとも普通にフレンド・・・?
少し返信が遅れてしまいましたが一応つないでみます。
2007/07/28(土) 00:17:32 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
フレンドですね。
2007/07/28(土) 00:24:19 |URL|匿名さん #DE.0/gF. [EDIT]
ちょっと私弱すぎですねorz
これはまたひどい試合内容になってすみません;
2007/07/28(土) 00:44:49 |URL|@ノ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

