
-----,--


ブログお引越し!

07-05,2013

おひさしぶりです。5/22以降の更新とかいいつつ、もう7月です。

実はいろんなところへ行ったのでそれを記事にあげようかと思ってたのですが
なんと、スマホの不具合で撮影した写真や動画がすべて消えてしまったのです!

外部SDカードに保存していれば救済の余地があったのですが、
デフォルトの設定のまま使っていたので端末本体に保存されていたようでorz

ということで新しい記事カクカク詐欺になってしまいましたが
気持ちをあらたにということで、再開するブログをお引越しします。
このブログは個人的に残しておきたいので、そのままにします。

引越し先
みなみのてりやきちきん島

http://atmarkno.blog.fc2.com/
今後ともよろしくお願いします。

このブログでは本当にポケモンメインでしたが、次はガラりと変わる!予定?
|TOP| 予告!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

