
-----,--


お久しぶりです

07-11,2010

とりあえず生きてます。ポケモンもやってます!
報告全然なくてすみません!
おせーよっていうんでもよかったら大会レポとかのせますけど需要ありますかね?

こないだまでインターンシップでネット・冷蔵庫・加熱機器等のない生活でしたorz

そして久々にPCに触れていると突然PCが落ちてしまい
それ以降は起動中にPCが落ちるという残念なことに・・
ってことでいまはインターン用に借りたノートPCで書いてます!

ほんと夏はPCが壊れるフラグ立ちまくりです…><

それと以前から言おうと思っていたんですがもう6月の地点で
エンコード等動画関係のことをしようとすると絶対PCが落ちる状況になってたので
しばらく動画を上げたりすることはできません・・・
今は何もしなくても落ちるという環境ですけどねorz

COMMENT

夏は室温が高いから壊れやすいんですかね。
大会レポは読んでみたいです。
2010/07/11(日) 12:30:36 |URL|eel #sSHoJftA [EDIT]
お久しぶりです。以前ポケモン貰ったまっちゃです^^
大会レポは是非お願いします。
ニコ動でフワライド使っているの見ました!
2010/07/11(日) 13:10:01 |URL|まっちゃ #rgKH1v/2 [EDIT]
>>eelさん
はじめましてーやっぱ夏は高確率でやばいですね;
大会レポあげたのでよかったらよんでくださいー

>>まっちゃさん
お久しぶりです!覚えてますよー
大会レポあげましたので!動画どうもです~
2010/07/15(木) 20:51:03 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

