スポンサーサイト

-----,--


ポケモンBWシルエット

05-11,2010

こないだのポケサンで放送されたらしいですねー
御三家らしき?シルエット3体が・・・
私は見ていたわけではないので良く知りませんが、画像はネットで見ました。

四足歩行のが草というウワサを聞いたけどおそらくそれは
その人の想像なので想像でソースはないかと><
でもまあそう聞いたんでナエトルっぽいやつを草にしました。
放送された画像のシルエット順に図鑑順なら左から草炎水になりますね・・・

トカゲっぽいヤツが炎にもみえれば草にも、水にもみえますねー
私が水にしてるやつも最初たぬきかとおもって頭に葉っぱ載せれば
草タイプにもなれるなあとか。きつねもいるから炎もありえる?
ナエトルみたいなやつはうさぎかぶただろうと・・
↓想像図は追記にあります
この記事の内容と絵どっかでみたぞって人は気にしないでください><使いまわしでスミマセン!
でもどちらかといえばこっちからコピーするときが多いです。今回はこっちがコピーですけど・・・


とりあえずカナヘビ?→炎、ラッコ→水、ぶた→草にしてみた。
想像御三家
水はね、ほんとたぬきだ!っておもってましたけどラッコのほうがしっくりきます!
あと茶色っぽい配色の予定だったけど御三家のわりに地味になるうえ
ブイゼルともろかぶりになるので水色にしました><

炎は模様かけばヒノアラシかハゲになるし・・・で結局ヒトカゲ?になりました><
いちおうヒトカゲよりは黄色っぽいオレンジのイメージです!
尻尾とかぶってる部分は最初手にしてたけど短すぎて変だったので
ヒレみたいなウロコみたいなのにしてみました。

草は最初うさぎでかいてたんですけど、このシルエットの状態で兎っぽくしたら
頭でかすぎてかわいくなかったので相談の元ブタに落ち着きました。
ブタにしたらつぼみにしてた尻尾が真珠にしか見えなくなったので真珠にしました。

みなさん、もしこのデザインならどの子選びますか><?
草=ブタ炎=カナヘビ水=ラッコ

COMMENT

なんて可愛らしい子たちなんでしょうか…!!
優しい感じの絵で、すごく好きです~。

水の子は、ポッチャマ的ポジションに就きそうな感じがしますね!
自分も、炎の子は頭がどっちを向きなのか迷いました…w

草の子は、一体モチーフが何なのでしょうかね…?
でも、ウサギでもブタでも可愛いです!><

みんな可愛くて、選ぶなんてできませんっorz
2010/05/11(火) 16:13:17 |URL|アマネ #yl2HcnkM [EDIT]
新御三家、本物みましたが
@ノさん、いい線いってましたよー!!

僕は @ノさんのラッコがいいなぁ。
2010/05/14(金) 06:22:29 |URL|ハナミ #- [EDIT]
おそくなってすみません!
>>アマネさん
絵柄を好きといってもらえて嬉しいです!

フォルムがポッチャマに似てますからねー
どうやらヘビは草だったようですね。
シルエットが図鑑順だったようで><

ぶたはやはりぶただったのはよかったです。


>>ハナミさん
新御三家でてましたねー!
モチーフの動物をはずしてなかったところと
以外にラッコの耳とかが似ていたのにビックリしました

>ラッコ
ありがとうございます!
2010/05/21(金) 23:18:55 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

