
-----,--


時代の流れ・・

04-29,2010

拍手ありがとうございます!こんばんは。
GW突入しましたね~GWはきっとツツジが満開ですよ!
しかし、私はGWなにも予定が入ってないですorz
ポケモンの育成とかはすると思いますが、出掛けたいなあって気持ちも。
リアルが充実してる人がうらやましいです><

それはそうと・・・やはりこの時代、1~3Vのポケモン
ほしいって人あまりいませんよね・・・うーむ。。
一応だれもほしいって人が現れないのでHGの方も公開します
★HG交換リスト ★パール交換リスト
HGのほうはまだ需要ありそうな内容になってると思います。
心が広くて優しい人はパールのリストからも交換してください><

交換条件は一つ下の記事を読んでください。
※HGの方は一応1人1種につき1匹、合計3匹までってことでお願いします。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(金) 21:22:34 || # [EDIT]
>>まっちゃさん
はじめまして!おおおお会場にいられた方ですか!
ありがとうございます><
ケーシィとヒトデマンとハリーセンですね?
ポケルス&ニックネームも了解しましたー

いつ交換できますか?私はGW中はいつでも大丈夫です~
2010/04/30(金) 21:33:59 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(金) 21:48:29 || # [EDIT]
了解です!えっとじゃあ↓に入室お願いして良いですか?
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=353272
お待ちしております~
2010/04/30(金) 22:00:12 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
交換ありがとうございました!
これからも応援してます^^
2010/04/30(金) 22:18:30 |URL|まっちゃ #rgKH1v/2 [EDIT]
>>まっちゃさん
こちらこそありがとうございました!
全力で楽しみながら頑張りたいと思います><
2010/04/30(金) 22:29:18 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 01:43:40 || # [EDIT]
>>アシュナードさん
交換希望ありがとうございます!
キープしておきましたのでまた5/1~で都合の良い日&
時間を書き込んでください~
ニックネーム&ポケルスも了解です。
ニックネームは私が勝手に決めるって意味でOKですか?

交換する時間になったら上の方にのってる(右のリンクの一番上も同じです)
えちゃに入ってもらえますか?返信お待ちしてますー
2010/05/01(土) 02:17:12 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 13:04:12 || # [EDIT]
>>火烏さん
こんにちは!こちらこそ拍手ありがとうございました!
ラルトス、ヨマワル、ハリーセン了解です~
パールの方からもありがとうございます><
ちょっと相談なのですがヨマワルは素早さが低めでhDだから
ほしいのでしょうか?そうでなければBDとHDが生まれましたので
こちらに変えさせていただこうかと思いまして!(hD+BDorHDでもOKです)
>チェリンボ
まだもってないので喜んで・・・!嬉しいです(笑)
2010/05/01(土) 15:19:51 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 19:51:31 || # [EDIT]
>>アシュナードさん
えっと22時ですね?了解しました!
えちゃのほうで22時に集合しましょう。
ニックネームも了解です~
2010/05/01(土) 20:05:15 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
こんにちは!質問ばかりで申し訳ないです><↓
>ちょっと相談なのですがヨマワルは素早さが低めでhDだから ほしいのでしょうか?
hだからです。HPの種族値低いポケモンなので一応VorU欲しいなぁと・・・防御20が気になりますが^^;
ええと、BDとHDの他部分の個体値詳細分かりますか?分かるのであれば教えて欲しいです。
>チェリンボ
まだ持ってませんか!それでは頑張って産み分けしてきます!(気長にお待ちください。)
あ、ウェザボのみしか遺伝してませんが大丈夫でしょうか?
2010/05/02(日) 13:31:28 |URL|火烏 #JXoSs/ZU [EDIT]
>>火烏さん
そのまま使うってことですかね・・?
なまいき(BD)Lv17/ 5 11 31 19 31 26
なまいき(HD)Lv31/ 31 8 7 19 31 6
♀だけだとこんな感じです。どちらも親にしか向いてませんが・・・
♂をふくめると
なまいき(BD)Lv27/ 12 13 31 27 31 20
なまいき(BD)Lv17/ 16 16 31 19 31 7
なまいき(HBD)Lv20/ 31 4 31 2 31 13
せっかち(HBD)Lv17/ 31 20-23 31 15 31 11
こんな感じです。アメで測ったので違ったらスミマセン;
>チェリンボ
ぜんぜんOKですよ~いつでもいいのでごゆっくりどーぞ!
2010/05/02(日) 18:32:47 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
おはようございます。詳細ありがとうございます。
>そのまま使うってことですかね・・?
ハイ、せっかくいただけるのでなるべくパーティに入れて使いたいなぁ・と。
>ヨマワル
はじめに言った子と
なまいき(HBD)Lv20/ 31 4 31 2 31 13 をいただいてもよろしいでしょうか?
>チェリンボ
では、頑張ります!

交換は一応今のところはいつでも可能です。
2010/05/03(月) 10:22:38 |URL|火烏 #OARS9n6I [EDIT]
>>火烏さん
こんにちは~
なまいき♂HBDですね、了解しました!
交換は今日の18時当たりどうでしょうか?
大丈夫でしたらえちゃのほうにおねがいします~
2010/05/03(月) 14:49:23 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
orzいつでも大丈夫とか言っておきながら18時はご飯時で無理でした...誠に申し訳ありません;
少々時間を後の方にしていただければ可能性です。
本当にすみません。
2010/05/03(月) 16:13:05 |URL|火烏 #OARS9n6I [EDIT]
19時ごろがごはんなのかなーとおもって
18時にしたんですけど18時がご飯でしたかー
では19時ごろでどうでしょう?
2010/05/03(月) 16:27:50 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
本当にすみません><、多分大丈夫ですので19時頃来ますね。
2010/05/03(月) 16:57:58 |URL|火烏 #OARS9n6I [EDIT]
交換ありがとうございました。大切に育てます。
あと、無理言って対戦までしていただきありがとうございました!大会頑張って下さい。
それでは、失礼します。
2010/05/03(月) 19:51:31 |URL|火烏 #OARS9n6I [EDIT]
>>火烏さん
D♀ヨマワルは逃がしてもかまいませんよ!
こちらこそ対戦ありがとうございましたー
初手が苦手なポケモンだったので対策の参考にしたいと思います~
2010/05/03(月) 19:54:49 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

