
-----,--


事業仕分け

04-26,2010

事業仕分け・・・という名のボックス整理をしたいと思います!
去年のホワイトデー交換用のポケモン、現在まだ31匹残ってます><
だれかもらってください!(※個体値等間違いあったらスミマセン;)
★交換用ポケモンリストはこちら!
残ったポケモンは残念ながら5月半ばから
需要の少ないと思われる順ににがしていきます><;

交換してくださる場合の注意
VなしNNなしのそのへんの野生ポケモンを用意してください><
そうでもしないと私が交換後もったいぶって逃がせないんですorz
(つまり、こちらは交換してくださったポケモンは逃がす前提です)
・早い者勝ちです(ただし、複数個所で交換募集しているので注意)

ともだちコード記入おねがいします。
交換する前にこちらのコード(4682-9642-6991)登録しておいてください。

一人何匹でもいいので遠慮なくどうぞ!!
HGのほうの交換リストももうじき公開します~
※希望でニックネーム変更可能です!
すぐ交換できなくてもNo.と種族名をコメントしてくださればキープします!

拍手ありがとうございました!拍手の返信は追記です。

>>火烏さん
ああああああありがとうございます!
就活ってほんと大変ですよね~・・・
親身に喜んでいただけてほんとうれしいです><
カモネギバージョン、気長にお待ちください!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

