スポンサーサイト

-----,--


朗報!

04-22,2010

単刀直入にいきます。
はれて、私も無事を内々定通知をもらうことができました!

学校からはGW前が勝負と聞いていたので一安心です。

留守電にはいっていてメールでも送信したと聞いたのでメールを確認すると…

日晶 朋月様(実際は本名)
~略~

二次面接の結果、U田さんは当社の採用試験に合格されました。

~略~
これをみて私は
…え?私U田じゃないけど!まさか合格は間違いでしたとか?!
(名字かすってすらないという)
と思い、電話で問い合わせたところ企業側のミスで、ちゃんと合格していました

あせったけど、よかったです><

てなわけでプラマイ動画の例のメッセージ有言実行ですね~
でもいろいろあるので6月以降になる可能性が高いのでご了承ください。

この調子で全国大会もがんばりたいです!

COMMENT

初めまして、そしておめでとうございます!!
そんなミスもあるんですね;学生側からしたらヒヤヒヤしちゃいますね。

一視聴者としてカモネギバージョン心待ちにしていますw

就活おつかれさまでした。残りの学生生活が素敵なバトレボライフになりますように。
2010/04/22(木) 10:46:44 |URL|アズキ #- [EDIT]
>>アズキさん
はじめましてようこそ!
ありがとうございます><
そうですねぇ・・・こういうのはホントあせります;

おぉ!動画見てくださってるんですね!
カモネギバージョン頑張りたいと思います~

学校がまだまだ忙しいですがバトレボしていきたいです!
2010/04/25(日) 22:03:33 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

