スポンサーサイト

-----,--


WCS2010

04-04,2010

今日行ってきました。
悩みすぎてPTはできているのに結局寝ませんでしたorz
今回は睡眠ばっちりで行くぞ!とおもっていたんですが・・・

えっと県大会だったんですが・・・結果から言うと
なぜか優勝してしまいました。
自分でも信じられません・・・でもすごくうれしいです。
あのパーティ、あのメンツでやってほんとに良かったと思います。
いずれ手の内全部ばらされるかと思いますがそれまでは秘密ということで。
ハゼリー、ギゼラ、モコア、ランエールほんとにありがとう><

あと必然的に大会に参加していたクラスメイト2名にばれてしましました
予選中は眼を合わせないようにしてたんですが
さすがに決勝とかいったらバレますよね。(笑)
いやーでも理解してくれたみたいで良かったです。

準々決勝でカンドリさんと対戦になったときどうしようかと思いました・・
まさかここで対戦するはめになるとは・・ってかんじで。
個人的にこの試合がお気に入りなので決勝の試合ではなくて
こちらをバトルビデオとして残しています。
決勝はきっと・・だれかが取ってるんじゃないですかね?

その後も3、4回くらいこのPTでGS対戦を申し込まれましたが
なんとか勝てました。運も含め・・ちなみに伝説抜きのダブル50ルールで
去年WCSで使ったメンツで対戦したらボロ負けしました(笑)

昨日はあんなにひどかったのに今日は調子がよかったか
それとも相性が良かったんでしょうかね。
なにがともあれ楽しかったです!
オフラインで相手が見える状況での対戦、久々でよかったです。
対戦してくださった方、声をかけていただいた方ありがとうございました。

この調子で明日の一次選考とあさっての一次面接もパスしたいです><
新年度早々良い思い出が出来てよかったです。
バラされてからの新PTは考えていません・・厳しそうです。でもがんばります。

プラマイ動画にもコメント、マイリストありがとうございました!

COMMENT

通りすがりのものですが優勝おめでとうございます
バトルビデオ見て自分もWCSで使うポケモン(モコア)がいて
つい書き込んじゃいました

優勝者が出たことによってなんらかの対策されたら
どうしようかとヒヤヒヤしてますw

本当におめでとうございます!
就活も頑張ってください!
2010/04/04(日) 19:56:30 |URL|Ruty #Z8/RiyJA [EDIT]
Rutyさんはじめまして!
私の好き勝手してるブログですがようこそ~
おぉWCSでモコアと同種のポケモンつかうんですか!
いいですねぇ~きっと良い働きをしてくれると思うので
がんばってください!期待してますー

>何らかの対策
同じくそういうこと考えたりしてました
何か打たれてるかも!?
と思う反面この短時間で対策を考えるのもすごいことです(笑)

ありがとうございます!
就職活動にも花を咲かせたいと思います><
2010/04/04(日) 21:15:51 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
今日対戦させていただいたケイジというものです
えっと、高校生っていってた人が僕ですw

優勝おめでとうございます!
しかしあの2匹には驚かされました・・・

全国大会もがんばってください!
応援しています!
2010/04/04(日) 21:56:38 |URL|ケイジ #- [EDIT]
こちらでは初めまして。会場でお話しさせて貰ったものです
主人公名を「ナギサ」にしてた…というかトレーナーカードに絵描いてた人と言えばいいのでしょうかw

優勝おめでとうございました!
モニターから決勝を見てましたが構成に驚かされましたw

全国大会も応援してます!
2010/04/04(日) 22:18:05 |URL|なぎなぎ #J2BkLEOk [EDIT]
>>ケイジさん
>高校生
なるほど把握しました!
対戦ありがとうございました

ありがとうございます。
きっとハゼリー&モコアの2匹だとおもいます!

代表になった以上全力は尽くします!

>>なぎなぎさん
こちらこそあらためて初めましてー
お話されてた通りのHNなのですぐわかりました(笑)

ありがとうございます!
モニターの周り反応がちょっと見たかったりします><

良い結果を残せればいいなとおもいます
2010/04/04(日) 23:17:39 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
優勝おめでとうございますっ!
あの緊張の中で、全部勝ち抜いていくって本当すごいことだと思います。

就活も、うまく行くといいですね・・・!
2010/04/04(日) 23:36:56 |URL|アマネ #yl2HcnkM [EDIT]
おー、おめでとうございます
ウチも本番前は余裕で10連敗くらいしてたんで
きっと一種の勝ちフラグですね><


是非全国でお会いしましょう
2010/04/05(月) 00:37:20 |URL|ミーサ #JalddpaA [EDIT]
>>アマネさん
ありがとうございます!
ほんと緊張しかなくて、終始震えていました・・・

就活も頑張りますね!

>>ミーサさん
ありがとうございます~
ミーサさんが優勝されたと知ったときさすがだなと思いました!
そういうジンクスみたいなのってあるかもしれないですね(笑)

全国ではよろしくお願いします!
2010/04/06(火) 05:13:21 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

