スポンサーサイト

-----,--


試用運転?

04-03,2010

4/3てきとうにWCS2010の練習でもしようかと思います。
めんどいので新規データ作りますかね…

ちゃんと戦えるPTになっているか不明です…

ちなみに去年は練習とか一切せずぶっつけ本番でした。

県大会、ラスチャレともに予選3回戦で負けましたが
その後いろいろな人とお手合わせしていただいた時はかなり良い戦績でした。
コンセプトは悪くなかったとおもいます。

ラスチャレでは若干の育成し直しと技の変更を行っていました。

今回のはどうなんでしょう…そもそも伝説扱うのが初めてとかちょっと冒険ですよね。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

