スポンサーサイト

-----,--


こんばんは

03-30,2010

すみません、レスはまた後日ということで;
ずいぶん経ちましたが5万HITありがとうございます!

最近ポケモンしてまして、あることをしようとしていて
残念ながらしょぼいミスで失敗してしまいました。。

その後にあるポケモンを孵化していたんですが・・・
なんと!爺前固定していたら5Vがうまれました。
孵化で5Vが出たのは初めてです。というか出ることにビックリしました

HABD(かわらずのいし)×♀HAS(パワーアンクル)→HABDS

というありえなくすばらしい個体値の子が生まれました。
この個体値の高さだと流行の乱数調整とかと間違われかねないのが残念です・・・
別に否定派でもなんでもないんですが私は今のところまったくしてません。

しかし・・・せっかく遺伝した技を消して使う予定だったので
この子を使うか迷っています。消して後悔したくないなあと・・・
とりあえず3/31か4/1から努力値とか振ってみたいと思います。
明日?は面接に大阪へ行ってきますorz

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

