スポンサーサイト

-----,--


自分vsCOM

07-19,2007

ダブル6on6でやってみました。
まずは蝶蛾vsブイズ(COM)ブラッキー、イーブイぬきver
余裕で負けた!1ターン目が決め手だったようです。。
こちらはアゲハントとバタフリー
相手がリーフィアとブースターをだしてきたので
よし、あまごいだ。と思ってバタフリーあまごい
アゲハントはリーフィアにさざめきで攻撃。
最初に動いたのはバタフリー。これはちょっと予想外でした

バタフリー:あまごい→リーフィア:にほんばれ !!!orz死亡フラグ
アゲハント:リーフィアにさざめき→ブースター:バタフリーに炎の牙

リーフィアの命を懸けたにほんばれのおかげで
このあとブースターとエーフィにばったばった倒されていきました

結局、リーフィアとエーフィしか倒せなかったです。
サンダースやグレイシアがでるまくがありませんでしたorz
COMに負けるとかダメダメですね・・・・
逆にCOMなら蝶蛾をどうつかうか、というのがみたくなったので
ミディア(シングル用のまま)vs蝶蛾(COM)で対戦してみました

そしたら予想外に強いんですよ・・アゲハントがイーブイのおんがえし耐えたり・・
ガーメイルはいきなり大技撃ってきたりと・・・モルフォンがだいぶ強敵でした
アメモースを出すタイミングもうまかったというべきでしょうか。

しかし蝶蛾は運がないことがよくわかりました。
あの動画でも運がなかったんですけどもうパスそのものに運がないみたいです
最後にドクケイルとアメモースが残ってたんですけど
攻撃したら2匹とも急所にあたってしまいました。

アメモースは無残にも一撃・・いかくも意味ないですしね;

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

