スポンサーサイト

-----,--


新ポケ※ネタバレ

02-11,2010

新しい次世代ポケモンのネタバレです
個人的に好みだったので早速!!↓

>http://www.serebii.net/
さっそく描いてみました!ゾロアークの方はかなり雑ですが・・
新ポケ
フィルタかけまくってごまかしてます(笑)
どうやらゾロアークの色を薄く塗りすぎたようですorz

たぶん携帯からみると↓おかしなことになってると思います。
ゾロアーク:ばけぎつねポケモン  /  ゾロア:わるぎつねポケモン
タイプ:あく とくせい:???  /  タイプ:あく とくせい:???
たかさ:1.6m おもさ:81.1kg   /  たかさ:0.7m おもさ:12.5kg

きつねということでロコン、キュウコンのような技を覚えるでしょう!
ゾロアはどことなくロコンに似てますし~
しかしゾロアークに進化すると尻尾がなくなるんですね・・・
でもものすごいイケメンですね。なんかカッコイイというか

獣ポケモン好きとしてはかなり良いデザインですね~
映画タイトルにもなるらしい(?)のでルカリオみたいですね。
でもルカリオよりは野生とかで出てきそうな印象がします。
ゾロアークの方をみるとレジェンズっぽい感じになってきてる気がします!
なんというか鬣?を束ねていたり、顔のところとかですかねー

COMMENT

こんばんは~

レジェンズという単語に、つい・・・w

確かに、ゾロアークはレジェンズのような雰囲気がでてますね!
どことなく、ランシーンのような感じがある気がしますw
すごくカッコいいですよね・・・!
2010/02/12(金) 00:33:43 |URL|アマネ #yl2HcnkM [EDIT]
>>アマネさん
こんばんは!おそくなってすみませ;
レジェンズは良いですよね!
言葉聞くだけでレーダー反応しちゃいます(笑)

おぉ同志!!ランシーンっぽいですよねぇ
悪っぽい感じだとかその辺も。
ほんとカッコイイですよね~
2010/02/17(水) 22:52:02 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

