スポンサーサイト

-----,--


@ノえね満足

01-28,2010

ランダムでダブルいっていたらガチっぽい4匹の人にあたりました。
1戦目は大爆発で無残にも吹き飛ばされてしまったのですが・・・
2戦目はなんと!!!どっきどきのギリギリで勝てました。
正直ギリギリ落とせなくて負けるかな?とおもっていました。
@がついていなかったので録画してなかったのですが
私的にあそこまで最高な試合は初めてかもしれません><

結果的には勝てたんですが、1回負けてますしね。
どこら辺が最高なのかというと勝敗より
やりたかったことがめちゃくちゃうまくいったことです。

いやほんと、自分の観賞用だけにでも録画しておくべきだったかも・・
やはりあの戦術やれば面白いです!動画のコメ中にも期待してくれている人がいましたし、あれはほんとにエネコロロの特権でしかないですね!
決まったときはもうものすごく感激します。
でもエネコロロだけじゃだめでコンビネーションが重要ですね。
実際エネコロロは早々に散ってしまい最後はリザードンが決めました。
いつもは大活躍なエルレイドが即死してしまったというのも意外ですね。

うぅん・・・もっと上手くこの戦法をつかえるようにしたいです!(もうひとつも)
勇気がいる上に相手を選ばないと何がしたかったのかわからなくなるので。
あとは若干運も必要になりますね。今回のはたまたま上手くいきました・・

ちなみに1戦目は
マルマイン、ジュゴン、エルレイド、リザードン
2戦目は
エネコロロ、エルレイド、ジュゴン、リザードン
で行きました。アーボックごめん・・でもメタグロスがいるとorz

COMMENT

地雷ふんじまった…

あとでちゃんとやっておきます~

そういえば、@ノえねパーティで勝った事がなかった気が…
2010/01/29(金) 01:03:11 |URL|ハナミ #- [EDIT]
>>ハナミさん
見させてもらいました!
回答ありがとうございました><
それはハナミさんがえねにって意味ですかね?
そんなにえねと対戦したことないかもしれませんが
ソーナンスのヤツは記憶にあったり・・・
2010/02/04(木) 17:54:55 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

