
-----,--


一応いきぬき

01-27,2010


ということで一応動画をUPしたので報告です。バトレボ自体をする暇はないのですが、UPしたいなーと思っている動画はあるので。

このサムネにもしてる絵、細かくカタチを意識して書いたわけではありません・・
んーいつもよりは少し手抜きかもしれないですね。
で、以前没にした絵(絵が悪かったわけじゃないです)をみてみると・・・
(続きは追記からどうぞ!)
みごとにエネコロロ(コルネス)とリザードン(アリーザ)のポーズが被ってます
きっと私のイメージだとこの2匹はこうなんでしょうねー
没絵
↑こっちの絵のほうがちゃんと見本をみて丁寧に描いた・・つもりです。
(描いた日:2008/08/18)
アリーザとコルネス
アリーザの首もとのやつ実はきあいのタスキなんですが結び方を変えてみました。

今気づいたんですけど一番上に線が見えますね・・・保存できないので
SSとったのですが逆に一番したの1行が切れてしまったようですorz

COMMENT

エネコロロ可愛い
2010/01/27(水) 21:55:04 |URL| #- [EDIT]
コメントありがとうございます!
エネコロロかわいいですよね><
2010/01/28(木) 20:20:19 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

