fc2ブログ

学校をやめようかと

01-25,2010

最近就職活動で結構いけない日が多いんですよね・・・
詳しくは↓の追記を見てください><

それはともかくまたもや拍手ありがとうございます!
それとまた以前UPした動画を見てくれてる人がいるようなのでうれしいです。

ごめんなさい!地雷バトンです。アマネさんのとこで踏んでしまいました><
見たら即やってくださいね!読むの楽しみにしてますから(笑)

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
■自己紹介■
◆HN:「@ノ(あっとまーくの)」あとは同じですけど「日月」とか。
よく「さん」って間違われます;
◆職業:大学生。一応一般的な大学の三回生に相当すると思います。
◆病気:低体温症?34度台が出たときはビックリしました。
◆装備:眼鏡、ヘッドフォン
ELECOM マルチメディアヘッドセット MS-HS58V前のが大破したので同じのを買いました。
ELECOM マルチメディアヘッドセット MS-HS58V
商品詳細を見る
◆性格:きまぐれ、マイペース
◆口癖:「なんか」「まあ」
◆靴のサイズ:23.5cmが多い?
◆兄弟:姉と弟。どっちも2歳違い

■好きなもの■
◆色:いろいろ
◆数字:2とか6とか9?(0~9の中で)
◆動物:猫。世界一かわいいと思います。
◆飲み物:普段は麦茶、ウーロン茶。PET緑茶なら伊右衛門、
マウントレーニアのラテ・キャラメリゼとか言い出したらきりがない。
◆本:本はあまり読みません・・・
◆花:結構いろいろ好きです。普通の人よりは花の名前を知ってる気がします!
◆携帯:auのW62Tのアーバンレッドです。
不具合だらけ(水没したため)なので早く変えたいです。
ちなみに3台目なんですが今まで全部東芝です。
◆殴り合いのケンカしたことある?:あると思います。
殴り合いというか取っ組み合い?
◆ウソついたことある?:もちろんあります。
◆友達とキスしたことある?:えーっと間接キスとかなら?
◆誰かの心をもてあそんだことある?:ないと思っています。
知らないうちにしていたらごめんなさい。
◆利用したことある?:利用っていう悪い言い方ではなければあるかもしれません。
◆使われたことは?:あると思いますねぇ。よくわかりませんが。
◆髪染めてる?:まったく染めてません。でも中学校のときになぜか疑われました。
◆タトゥーしてる?:してません。
◆ピアスあけてる?:あけてません。
◆カンニングしたことある?:小学校のときに?
漢字テストで「弱」の字を確認したことあるかも・・・
◆お酒飲む?:打ち上げとかで自転車・車を操作しないときには飲みます。
自らかって家で飲んだりしたことはまだないです。ビールは嫌いです。
◆ジェットコースター好き?:怖いですけど安全ならのっても良いかな・・?
◆どこかに引っ越しできたらなーと思う?:むしろポケセンとかがこっちに引っ越してこれば良いと思います!
◆もっとピアスあけたい?:絶対あけたくないです。
耳に穴を開けるなんて怖くないですか?
おしゃれとしてはありだと思うんですけどね・・穴を開けるのがorz
◆掃除好き?:嫌いじゃないです。でも片付けがまずできません;
◆丸文字?どんな筆記?:全然丸くないです。こんな感じです。
自分の字
◆ウェブカメラもってる?:持ってないです。
◆運転の仕方知ってる?:普通自動車でAT車のみ一応運転できます。
◆何かを盗んだことある?:あなたのこころです。
◆拳銃手にしたことある?:ありません。

■今現在■
◆今着ている服:上が緑青色、下が黒いズボンに靴下。
それに灰色のフリース羽織ってます。不恰好なので想像してはいけません><
◆匂い:特にないと思います・・風呂まだなので
◆髪型:なんていうのかよくわからないですけど、こんなのです。
髪型?
◆今したいこと:今というか、寝たいです。内定をもらいたいです・・・
「私、内定が決まったら夏にオフ会をk・・・」
◆聴いてるCD:聞いてないです。
聞くときでもゲームのBGMかアニソンかボカロですね。
◆1番最近見た映画:ちゃんと見たのなら「天空の城ラピュタ」です。
◆1番最後に電話で喋った人:母親ですね。まさに今日かかってきました。
◆初恋覚えてる?:どの程度からを初恋に含めるのかわかりませんが一応。
小学校1、2年くらいなんじゃないですかね?
◆まだ好き?:↑のじゃなければ友達として。復縁は絶対したくないです。
◆新聞読む?:読めませんorz苦手ですねー
◆奇跡信じる?:信じます!そういうの大好きです。
◆成績いい?:頑張れば悪くないと思いますが、あまり頑張れてない気がします。
◆帽子かぶる?:かぶります。キャップはに合わないのでかぶりません・・・
◆自己嫌悪する?:もちろんします。
◆何かに依存してる?:PCとかいろいろですねぇ?
◆何か集めてる?:モンコレは集めてます!あとポケドールのブイズ。
シャワーズとブースターが手に入らなかったので誰か譲ってくだs
◆親友はいる?:いますよ、えぇ。
◆自分の字は好き?:あまり好きではありません
・・・ってここになってなぜこの質問?

なんだかあまり楽しそうに見えない文章になりましたが楽しかったです。
明日が面接ってこと忘れそうなくらいに・・・
あぁ履歴書をまだかけてないからはやく書かなくては><

あ、あと「チャンプの道」の配布が1/27までなので皆さんお忘れなく!

COMMENT

こんにちは!
バトン貰っていきますね。

体温34台出した仲間がここに・・・!
2010/01/26(火) 11:34:29 |URL|火烏 #OARS9n6I [EDIT]
こんばんは!
ありがとうございます~見せてもらいました!

おぉ火烏さんも34度台でましたか・・・><
2010/01/27(水) 19:51:12 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK