スポンサーサイト

-----,--


紫色!

01-11,2010


2010年初UPです~といっても実はこれ2009年の動画です。
UPするときってやっぱイラストいれたくて、年末とかなんか忙しい&面倒くさくて放置してました。グライオンのセリフでピンときた人は勘が鋭いと思います(笑)

UP候補っぽい動画一応あるのでまあそのうちUPしようかとおもいます。
ちなみにこないだのハナミ杯に飛び入り参加させていただいたのですが・・・
結果はひどい有様でした><いや、なんかみんなより浮いててスミマセンでした;
シングルで参加したってのもやはり失敗だったようです。。
たしかシングル3/3敗、ダブルは1/1敗でしたっけ?全部同じパでしてたわけじゃないんですけどね!(シングルは同じ相手同じパありましたが)
今度はその・・なんというか場に見合ったPTで参加したいですね~
ホウオウでも捕まえようかと思ったことあるんですが・・型が決まらないせいで
狙う性格だとか、希望する個体値が決まらず結局放置してます。。

紫パのパス名の由来がわかった人いれば是非お友達になりましょう!

UPした動画にはかすってる程度ですが一応追記に一部移動↓

たまにあるんですよね、初陣ならではの失敗というか・・・
以前はかえるパでニョロトノに持ち物を持たせるの忘れてました。
なぜだかわかりますか?それは・・つまり!
ニョロトノはおうじゃのしるしを持たせて通信進化だからです!
進化させてやったー!完成した~って浮かれてたらこうなるわけです。
ちなみに、今回のは完成してだいぶ経ってからランダムいきました。
そう、逆に技や道具も完璧に整えて完了している!と思い込んでたのでしたorz

COMMENT

えーと、ルパンでしょうか(

動画みていたのですが、途中から早送り(?)みたいになってしまいました。
自分だけでしょうか・・・orz

道具とか技の勘違いはやってしまいますよねw
2010/01/13(水) 18:38:23 |URL|アマネ #yl2HcnkM [EDIT]
>>アマネさん
・・・!ご名答ですっ!
まさか知っている人がいるとは、うれしいですね~

>動画
もしかしてエコノミーでの話ですか?
UPした本人だからかもしれませんが、
私はエコノミーで表示されたことがないんです。
エコノミーだとたまにバグってしまうようです;
私自身バグらない動画をUPする方法がわからないので
申し訳ないんですがエコノミー外のときに見ていただければと思います><;
2010/01/14(木) 22:22:20 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

