
-----,--


あけました

01-03,2010

去年はいろいろお世話になりました。
そうですねぇ2009年は2008→2009の年越しをバス内ですごしたり
新年早々TOKYOでオフっぽいことしてみたり。参加者の方には似非年賀状二枚お渡ししましたけど覚えていらっしゃいますでしょうか?
なぜ似非かというと年賀状ではなく印刷用はがきみたいなのを使用したからです。
あとはー初の公式大会参加ということでWCSに挑戦してみたり!
結構いろんなことやってきた1年間だったかと思います。
年賀
今年はだらだら家ですごしました。あ、これさっき書いた今年の年賀状です。
普通に印刷して友達用とかにもつかったので日付とかいれてないです。
線だけアナログで書きました。猫っぽいですけどたぶんトラです!
もしよかったらもらっていってあげてください><フリーなんで。
ちなみに最初「ニ○一○」ではなく「二○○十」と書いていたのは内緒です(笑)

ブイコレとかいろいろかくことあるんですけど、とりあず新年の挨拶だけでも。
いやおせーよ!って感じですけどね;ちなみにポケモンはバリバリやってます。
HGのプレイ時間はプラチナをこして200時間突破してますー
2009年はちょっとブログサボリ気味だったんで今年はもうちょいがんばります!

COMMENT

はじめまして!
アマネと申します。

以前より、動画やブログを拝見していました。

この度ブログをはじめましたので、もしよろしければリンクをして頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。
2010/01/07(木) 04:14:16 |URL|アマネ #yl2HcnkM [EDIT]
アマネさんはじめまして~

おぉ動画やブログ見てくださってたんですか!
ありがとうございます~
遠慮せずコメントとかしてくれてかまいませんよー

リンクするってことは相互って意味でいいんですかね?
ではこちらこそよろしくお願いします。
2010/01/07(木) 16:29:19 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
ありがとうございます!

では、ちょくちょくお邪魔させていただきますね。

はい、相互という意味です。
伝わりづらくて申し訳ないですorz

どうぞよろしくお願いします。
2010/01/07(木) 18:37:48 |URL|アマネ #yl2HcnkM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

